« セルフで給油。 | トップページ | すっぴん。 »

お花見。

お休みもらいました。

megurogawa 目黒川。
昨日と今日でたいぶさいちゃったみたいです。
楽しめる期間短くなりそうですね。

美容院へも行きました。
担当Kさんが独立してあたらしくお店を出されたのでそこへ。
なんともまぁ。すてきなお店なのでありました。
宣伝してあげるって約束したのでちょっとだけ
kisaiここへ行ってきました。
桜並木に面したお店にて、昼間からビールをいただき
ちょっとしたお花見きぶんあじあわせていただきました。

ぶらぶら歩き、福砂屋へよってカステラを買い
代々木公園へ向かう。homspunへいくために。
homspun homspun
何点か買い込みまして、満足してます。

とっても春を感じる1日でした。

« セルフで給油。 | トップページ | すっぴん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは。

さくらきれいですね。北海道はまだまだ先のことです。いつも決まってゴールデンウイークだから、タイミングだけは良いかな。僕も早く春を感じたいものです。

kyo-koさん、こんばんは。
桜、もうずいぶん咲いちゃってますよねぇ。
昨日も今日も、暖かいを通り越して暑いくらいですもんね。
私は週末に近くの公園に桜を見に行こうかなと思っています♪
桜が咲くと、いよいよ春本番って感じですね。

★のぶさん。
そっかー。北海道のさくらの見頃はゴールデンウィークあたりなんですね!
楽しみ2倍でうらやましいです。
そのころ行けたらいいな~。なんて思いました。
咲いたらぜひ教えてくださいね。

★ぴろりさん。
そんなに急がなくても~ってくらい急に咲いちゃってますよね。
ほんと春本番って感じです。
週末の桜、ぜひ満喫してきてください。楽しまれますようにー!

魔女がさんさんと輝くお日様に変わりましたね。どこから仕入れるのでしょうか?美容院で?

★kkazさま。
仕入先。残念ながら美容院ではありませんが
ぜひ、ひみつにさせてください。
仕事がら、仕入れに関してはなれっこです。

こんばんは!
目黒川にはなぜか人を引きつける力があるようですね。
摩訶不思議な魔力。
私はときどきふらふらと行ってしまいます。
そこに集う人たちに引かれるのかもしれません。
明日も晴れるといいですね。ではまた!

★chiikoさん。
目黒側沿いはひとり歩きにもってこい!
っていう感じもまたいいです。よね。
今日もきっとたくさんのひとが
桜と街に魅了されていることと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3598802

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« セルフで給油。 | トップページ | すっぴん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク