« すっぴん。 | トップページ | つばめ。 »

いいアニキ。

私のアニキは野茂似です。

結婚してから日ごとにやせてちょっとやせすぎなのですが
不思議なことにやせてもやせても野茂似です。

もうひとりいちばん上のアニキは田代まさし似です(!)。
これまたやせすぎです。

私も昔はやせていて男の子から ガリ!とか呼ばれていたりもしましたが
いまではそう、いつもこころにダイエット。困ったものです。
ですがこんな兄たちと顔は似ていなくてよかったかも。って気もします。

さて、私たち。決して仲のよい兄弟とはいえませんが
兄たちはかげでコソコソ私のことを心配してくれているようで
いつまでたってもひとりでいそうな私に
ひとくせある自分の友人を紹介してくれようとしたりします。
ぜひ、くせのないひとをお願いしたいところです。

でもまぁ、こうしてみると案外いい兄たちなのかもしれません。
かわいい妹よ~。なんて素直におこづかいでもくれると
もっといい兄たちになれるのに。残念。

結婚祝い。出産祝い。引っ越し祝い。どこかへ行けばお土産等。
確実に私のほうが提供している額は多いのが現状です。

外国車。買う余裕があったら少しは還元願います!

いい兄・姉を目指すかたはたまにでいいのでぜひ
おこづかい。あげてみることおすすめします!

« すっぴん。 | トップページ | つばめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。

う~ん、痛い。僕は下に妹と弟がいますが、
おこづかいはあげてません…。誕生日に何
か買ってあげるくらいです。と言っても安物
ですけど。

兄弟に対してはちょっと冷たいかなと思う
今日この頃。kyo-koさんの記事を読んで
「いいアニキ」となれるようにしないとなと
思いました。

kyo-koさん、こんにちは。

僕の姉は、誕生日とかにもプレゼントをくれますよ。そして、僕はプレゼントをした記憶がなかったので、それではいけないと、今年はかわいい雛人形をプレゼントしました。雨とか槍とか降ってきそうでしたが、とりあえず僕の頭に槍が刺さることはありませんでしたね。良かったです。

★りゅうさん。
誕生日になにかあげるだなんて~。それでじゅうぶんです。
うちの兄弟はおめでとう。すらいいあいませんから。
一緒に住んでいないっていうのもありますけど
急に言われたらたぶんテレてしまいます。
ぜひこれからもよりいいアニキ。目指しつづけてくださいねー。

★のぶさん。
やっぱり!ブログでコメントしあえることからも
仲がいいな。とは感じておりました。
お姉さまとのやりとり。いつもほほえましく拝見させてもらってます。
槍が降ってこなかったってことはきっと喜んでもらえたんですね。
ひと安心。よかった!

kyo-koさん、こんばんは。

十分ですかね?よかった!いいアニキ目指
し続けて行こうと思います。

大変恐縮ですが、この場をお借りしてお知
らせがあります。この度、ブログに復帰致し
ました。お時間がある時にでものぞいて頂け
れば幸いです。今後とも宜しくお願いします!

★りゅうさん。
ブログ復帰おめでとうございます。
あとでのぞきにうかがいますねー。
こちらこそ、よろしく。です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3629773

この記事へのトラックバック一覧です: いいアニキ。:

» ぉBLOGを推薦♪ [SideBarだけのBLOG by kao]
    4. 9 Best Blog [続きを読む]

« すっぴん。 | トップページ | つばめ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク