« 分相応。 | トップページ | プロペラ風船。 »

4月1日。

冷たく弱い自分に悩んでおりました。

お門違いのやさしさに気が付かせていただき
悩んだあげくのその結果
好意を受け入れられない旨、伝えました。

臆さず、屈さず。と言い聞かせ
―魅力に富んだいいおんな―目指します。

hu-sen Soar high!

« 分相応。 | トップページ | プロペラ風船。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは。

ちゃんと相手に伝えたとのこと。それは弱さでは
なく、強さだと僕は思います。正直に自分の言葉
で相手に気持ちを伝えるのは相当な勇気が必要だ
からです。中途半端にずるずると引っ張る方がよ
っぽど冷たいと感じますし。悩む気持ち、とても
良く分かります。でも、あまり深く悩み過ぎない
で下さいね。ご自身を否定する必要は全くありま
せんから。

臆さず、屈さず。素晴らしいです。自分が後で後
悔しないと信じた道をこれからも歩んで下さいね
。あまりプレッシャーは掛けすぎない程度に。

kyo-koさん、こんにちは。

詳しいことは分からないけど、気持ちを伝えることこそ優しさだと思う。
そして、悩んでも曲がらなかったkyo-koさんは強いです。

空の写真いいですね。

kyo-koさん、こんばんはー

そうです。たぶんその通りです。
なんかいいことないかな。。。と思うわたしです。

まず、はっきりできずにいたことが
自分に感じる冷たさと弱さであったことをご報告。
そして、
★りゅうさん。
★のぶさん。
★もさこさん。
お言葉。しっかりかみしめ、ひたすら感謝致します!

こんばんは、kyo-koさん。
いろいろあるさ、
生きているんだからね。
僕は、スローペースでと誓ったのに
どうしても通り過ぎることができませんでした。
じゃ、また。

★とろやま太陽さま。
立ち止まっていただき、ありがとう。
ぜひスローなマイペースにて続けてくださいね。

kyo-koさんは”いいおんな”ですよ。
憶さず屈さず、自分の言葉で相手に気持ちを
伝えられるのって大事なことです。

私も最近かなり勇気を持って自分に後悔しない
行動をとりました。
自分の気持ちに嘘はつきたくなかったから。

kyo-koさんの優しさと決断に拍手!

★ちえさん。ありがたいです。
ちえさんこそ、いいおんな。勇気と強さに拍手です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3533455

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日。:

« 分相応。 | トップページ | プロペラ風船。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク