« 軽井沢紀行。 | トップページ | みどりの日。 »

imagination。

Show me your imagination instead.

とにかくぼーっとしてしまい
なんとなく動こうにも動けないとき↑へ遊びに行きます。

疲れてるのかな。特別なにもしてないのにー。と思ったり。
あ。それでも、いやだいやだ。と
みてみぬふりしてた仕事はちゃっちゃとやり終えました。

そうたいした充実感もなく今日という日も過ぎてゆこうとしているのですが
なんとなくほっとしたりもしています。

ほっとできてる。そんな自分にまたほっと安心したりして。
と、ちょっとややこしい気もしています。

上記のサイト。あえてぼーっとしたいときにもおすすめかもしれません!

« 軽井沢紀行。 | トップページ | みどりの日。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんにちは。

imagination なかなかいいですね。
ゆっくり動く感じ、妙に引き込まれちゃいます。

何となくボーっとしちゃうとき
いい天気だったりしたら、たまらないね。
なんだか知らないけど僕も無性にうれしくなりますよ。
スピッツとか聞いて、しあわせな感じがします。

★のぶさん。
いい天気でスピッツきいてぼーっとして。
まさにのぶさんのイメージです。
なんとなく光景が浮かんでしまうくらい似合う気がします!
あ。失礼だったりする?でもとってもいい意味で。ですから。

ぼーっとしてるときって
心はけっこう穏やか。ってことが多いのかもしれないですねー。

はじめまして。
いつもkyo-koさんの書く文章に癒されてます。

文中のサイトに行ってみました。すきです。こういうの。
私も今日はぼぅっとしてます。


関係ありませんが、うわの空@WEBの軽井沢の「くるみおはぎ」とても美味しそうですね。

それでは、またきます。

うん。癒されますね。
ぼぉーっとしたいな、とはあえて思わないんですが
よくよく考えてみると
常々、ぼぉーっと過ごしている自分に気づきました。

なんだかぼーっとする機会がみなさまおおいようで
これまたほっとしております。

★CHIKAさん!
癒されますかー。いやー。思わずデレデレしちゃいます。うれしいです。
サイトも気に入ってもらえてよかったです。って受け売りなのですが。

くるみおはぎ。関係おおアリですよー。
ほんとにすんごくおいしかったです。機会があったらぜひお試しくださいね。

そしてまた遊びに来てください。そわそわしながらお待ちしています。
CHIKAさんってー。もしかしてあのCHIKAさん!?
なんてこっそり感激しているしだいです。mixiよりおたずねします!

★イーヂーさま。
あー。よかった癒されていただけて。
常々とは。ではさらに磨きをかけていただけたらなー。と
言い訳を愛好する者として思ったりしました。

mixiからメッセージありがとうございます。先ほど返信(というか、ずうずうしくもアレをお願い)致しました。

気付いたのですが下の記事でちゃんとここにも「くるみおはぎ」の写真が載っていましたね・・・ひぇーごめんなさい!

『あのCHIKAさん』って、そんな感激されることにビックリしました(笑)

★CHIKAさん。早速アレ。よろこんでお受けいたしました!
ありがとーございます。

そう。おはぎの写真。こっちにもあったりします。
こちらこそごめんなさいねぇ。ややこしくて。
でもおかげでむこうも見ていただけだので幸せです。

あ。いまだ感激さめやらぬ。です!

こんにちは!
ご紹介のサイト、不思議な世界ですね。
自分が色と形をつくり出す感じ。
まだ慣れていないので、ちょっとややこしい感じもしますけど、慣れてくると自由自在になれそうな気もします。
私の好きなターコイズの色が出てきた時に、うれしくなりました。
ややこしいという言葉でいえば、昔、男女7人というテレビドラマがあって、さんまさんがしのぶさんに向かって「ややこしいやっちゃな」とか言っていたことも思い出します。
ではまた!

★chiikoさん。
そうそう、お気に入りの色がでてきたりすると
なんとなくうれしくなりますよね。
姪っ子も、おもしろいね~。とかいいながら遊んでます。

「ややこしいやっちゃな」ってなんだか愛を感じますねぇ。
私も見たことあると思うけど覚えていないので勝手な想像です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3868879

この記事へのトラックバック一覧です: imagination。:

« 軽井沢紀行。 | トップページ | みどりの日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク