« 警察沙汰。 | トップページ | 宝物。 »

ねじれた心。

ハラグロイ。んじゃない?それ。って自分に問うことしばしば。

どこかさみしげな様子をみて
なんだか自分は元気になる・・・。私の出番か!と。

モデルが実は太りやすくて。なんて言っているのをみて
なんだかやるきがおきてくる・・・。なんだ努力してるのか。と。

中田がスランプ。って記事をみて
なんだか親近感がわく・・・。あの中田もスランプ?私にもあるよ。と。

失敗談。ネタにしている強さをみて
なんだかムフフ。と笑ってしまう・・・。私も笑い話にしてしまおう。と。

好きな「アイツ」が彼女と別れた。
もしかしてチャンス!かも・・・。なんだかちょっと悪いけど。と。

―人の不幸はの味。
蜜の味かぁ。蜜ねぇ~。
そのとき甘いと感じても、あとから苦くなることもあるものです。

« 警察沙汰。 | トップページ | 宝物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘いと第一感で感じる時は大抵後でしっぺ返しに遭うことが多いですね…(笑)。
辛かった事が後で良い想い出になるのは分かってるのに…人間てバカだよね。。

yochyさん。その節はどうも。です。
その後アレ。見えていたらいいなと思います。

わかっていてもできない。
人間ってほんと、おばかさん!ですよね。
そんな不器用さも「愛すべき」ところかもしれませんけどね。

いいじゃないですか。甘いも苦いも人生の味。
”ハラグロイ”だなんて思わないで、チャンスが巡ってきたんだと思って。
神様は真っ直ぐに生きている人をちゃんと見てくれてますよ。失敗を笑って話せるようになれば人生の達人です。  

ちえさん。救われました。
いつか人生の達人になれるといいな。と思いつつ
ちらちらよそ見しながら、時には立ち止まり・後戻り・道草なんかもしながら
ゆっくり真っ直ぐ生きていきます。
あ。真っ直ぐは私の主観かも!だけど。
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3202737

この記事へのトラックバック一覧です: ねじれた心。:

« 警察沙汰。 | トップページ | 宝物。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク