« 足がつる。 | トップページ | 警察沙汰。 »

体脂肪率。

体重計に体脂肪率を測定できる機能がついています。

お水をたくさん飲んで体の中の水分量が増えたら
そのぶん体内の水分が占める率は高くなりそうですよね。

ということは?

体内のあらゆるものを合計して100%とするのなら
水分量が多い日は水分率が増えた分、脂肪率は減るのかな?

いやいやそんなぁ~。

だけど、半身浴して水分量が減ったら
そのぶん体内で脂肪の占める率は増えそうな気もする。

え?

よくわからなくなってきました。
そういうことじゃないのかも。

今日は減ってるでしょー。と思う日はそうでもなくて
今日はたくさん食べたから。と思う日は意外と減ってたり。
だからです。こんなこと考えてしまったのは。きっと。

« 足がつる。 | トップページ | 警察沙汰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば・・・
まだダイエッツはしてるんですか~?
もう既にベストをキープ飛行に入ってるんですかね?

僕、男性なので
体脂肪10%きりたいです・・・。
今、肉体改造中。3日前から☆

おやすみ~ちゃい。

kyo-koさん、おはようございます。
体脂肪率を測定出来る体重計って便利そうですよね。
私も以前から欲しいなぁ・・とは思ってるんですけど、
体脂肪率を測るのも怖いような・・・。^-^;
そろそろ春だし、ダイエットでもしようかしら。。。

★にいにい。ハロー。
正座してお待ちしておりました。
しびれて立てなくなるところでしたよ~。

私は常時ダイエッツ。です。
こうなるともう、ダイエッツ好き。なのです。きっと。
キープ飛行はあこがれです。

3日前から改造中。とのこと。
でもにいにい、「運動」似合わなそうだね。
でもでも、そこがイイのです。
なので、改造しすぎないでください。
にいにいを愛する会。代表。からのお願いです。

★ぴろりさん。こんにちはー。

体脂肪はかれるのは便利なのですが落ち込むこともあります!
そう。確かに怖いです。
何日も怖くてはかれずにいたときはまた、かなりの恐怖です。
内臓脂肪。もはかれるんですけど、そこの脂肪は目に見えないので
正確なのかはいまいち不明です。
春ですし、一緒にがんばってみましょうか。


      kyo-koさん こんばんわぁ~ (^0^)/

 体脂肪 & その率 って、考えれば考えるほど 不思議な
 ものですよね~(^◇^;) ましてや 内蔵脂肪となると…

 @WEBのUP画像 拝見しましたぁ(o_o) i PODを愛用
 されているンだぁ~(!o!) PCは Mac使ぃなのかなぁ?

KA○さん。こんばんは!

ホント不思議ですよね~。
内臓脂肪は%ではなく1とか2と表示されるんですよ。
多くなるほど危険度アップ!のようです。

@WEBみていただき、うれしいです。
iPod使ってますがPCはWin。
Macも使ってみたい!と思ってはいますが
なかなか手が出せずにいます。KA○さんはMacかな。
GALLERYにもすてきなものがたくさんだったのでそんな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3175038

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪率。:

« 足がつる。 | トップページ | 警察沙汰。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク