« お返し。 | トップページ | 茶の味。 »

隙がない。

なぜか好かれておりました。女子校時代。同性から。

別に「ついてこい!」風でも「たくましく」もなかったんですけどね。
卒業するときには「先輩いなくなるとさみしいっ。(うるうる。)」とかね。
花束もらえたり。「え?いいの?」ってきょとん。としてました。
好き。って(軽めに)よく言われてたような気がします。
たぶん、このときが私の最大のモテ期だったのかもしれません。

まぁいまだに酔った女のひとにチューされることも。

でもね。異性からは隙がない。ように見えるらしいんですよ。
ほんとは隙だらけなのに(!)。

無防備で、ある意味素直な女のひとをみると
あー。これが「かわいらしさ」なんだなぁ…。と思うわけです。

なにしろ我が強いらしいので
今から自分を変えるのは少し難しいことにも感じるのですが。

うーん。悩みどころです。冗談抜きで。

今日卒業式だったみたいです。近くの中学校。
もうそんな時期なのですねぇー。
ということは、卒業式を終えた元気なひとたちが街に溢れるということでしょう。
その街に出かけること。なんだか怖く感じます。

« お返し。 | トップページ | 茶の味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょこさんへ♪

おはようございます。
名前、勝手に改名させていただきました(笑)
きょこさん・・・いい呼び名だと思いません? ちょっと詰めただけで可愛らしくプリティーになりました。←意味的にはいっしょ

ご謙遜ならずとも、きょこさんの可愛らしさは文体からも感じられますよ~。
いろいろひとり考えてしょいこむタイプなのでは!?
そんなきょこさんだけを思ってくれる人が一人いてくれるだけで幸せなんですけどね。
意外とそばにいるかも!? あっ、キョロキョロしちゃだめです!!

告白・・・なんともドキドキしますねー。
自分の場合、結婚直後の女性から言われることが多いかもです。
送別会の帰りのタクシーの中とかで“実は・・・”みたいな。
いまさらどーしたらいいのか、そんな時はじっと自分の両の手を握りしめてナンマンダブとお経を唱えております。なんか違うか!?

カミングアウトしたがる?相手とカミングスーン状態の自分。
てなことこで、きょこさんのファンクラブの窓口はどこかしらん♪

まさやんへ♪
おはようさん。です。改名。ありがたくお受けいたします。
可愛らしくプリティー。N元監督風でうれしいです!

ひとりでしょいこんだり。しょいこむべきこと、しょいこまなかったり。
まったく困ったひとなのです。
それでも思ってくれる人(又はリズサル歓迎。)
ひとりでいいのですが。(キョロキョロ!)はぁ~。(ため息)

結婚直後って、まさに直後のようですね。
幸せいっぱい!じゃないのかな。
いえ、それ以上にまさやんの魅力が勝るのか。
まさやんをこまらせる、そんな女性にすら
きっとこれも「かわいらしさ」なのかもしれない。
このひとはモテるだろう。と思ってしまう私はそうとう重症なのでしょうか!

双方向ファンクラブでよければ発足検討しますけど!どうでしょう。

こんにちは、キョンちゃん。
僕はこう呼びたくなったよ。
前の「お返しで」お返しをおみまいしようと思ったけれど、
すごいお返しが来そうなのでやめておきました。
隙がないって「私は高嶺の花」って思われていたのよって言っているみたい。
あー、怒られそう。
同姓にモテモテだということは、さっぱりしていて思いやりがあるところが伝わっていたからだね。
それともさっぱり・・・なのかな。
今日もキョンちゃんのところに来たのはキョンちゃんに魅力があるからだよ。
探知機は秋葉原で足が棒になるまでさがしてね。
じゃ、また。

とろやま太陽さま。(この呼び方はなんだか変えたくない感じです!)
キョンちゃんとはなんとも実生活に近い感じでテレますねぇ。ふふっ。

はい。案外負けず嫌いなのでね。
お返しいただける場合にはちょっと気をつけてください!
そして、いぢわる。ですねぇ。まったく!
ほんとに「高嶺の花」ならば、こんな発言はさけて通るはずです。
後者さっぱり・・・。なのです。
これでも魅力的ですか?あはっ。うれしいなぁ。
探知機「アキバ」にあるのなら早速探しに行こうかな。
だって自分で掘った穴に今にも落ちそうなんです!

こんばんは、kyo-koさん。
ごめんね、ついkyo-koさんには言っちゃうんだよね。
この「うわの空」にくるとリラックスできて、
僕のお気に入りだから、kyo-koさんには言っちゃうんだよね。
でも、またいじわるなこと言うかもしれないけど許してね。
あと「同姓」じゃなくて「同性」だよね。間抜けな僕です。
探知機はドラえもんにきいてね。
キョンちゃんのハッピーを願っているよ。
じゃ、また。

追伸  デニムのパンツ飾ってる?

とろやま太陽さま!
「キョンちゃん」も「いぢわる」も大歓迎ですよ♪
リラックスとお気に入り。最高級のほめことばです。
同姓。なおさないのは私のいぢわる。お許しを!
そして、ハッピー。願ってくれてありがとう。

追伸のお返し:デニムのパンツ。履くつもりなんだってばー。
なので飾っちゃいけない気がしてます。でもいまだ冬眠中。

ドラえもん。ポケット丸ごと欲しいと感じる今日この頃です。

kyo-koさん、こんばんはー

あら。なんだかモテモテですねぇ♪
ひやかしにきました。えへ。

kyo-koさん、こんばんは。

僕もひやかしに来ました。というのは冗談です。ブログの閉鎖を決めました。そのお知らせとお世話になったお礼に参りました。

今まで本当にありがとうございました。これからもブログ、楽しんで下さいね!

記事の内容とは全く関係のないコメントで申し訳ありません。

やっぱり。同じにおいがすると思った。

私も女子高時代、告白されたことがありました。
同級生の子から・・
部活の着替えを盗撮されたことあったんだよ!
その子は成績優秀な子で関東の理系の大学に進んだはず・・・
頭良い人って良く分かんない、ですね。

でも地元の友達からは「お前男だったらもっと面白かったのに」とは良く言われます。
通信簿の生活欄に「竹を割ったような性格のお子さんで・・・」と書かれてた事を思い出す・・

たぶん中身「男」に近いのかも。
いえ、きょうこ(私も言わせて)さんは可愛い女の子ですよ!

★もさこさん。こんばんは!
えへ。ってー!
あれです。ピンポンダッシュ!みたい。(わかるといいのですが。)
実生活でもこれくらいあたたかい言葉かけてもらえたら・・・。
と、つくづく思ってしまうのです。
もさこさんがモテモテのときはぜひご用心!
いたずらしに行きますから。ふふっ。

★りゅうさん。
そうですか。
りゅうさんの周りにある多くの問題が
小さく、そしてあのころはさー。と
話せるようになってくれたらいいな。と思います。

お礼は素直に受け取っていいものか、少し迷いますが
ありがたく受けとらせていただきますね。
こちらこそ、感謝しております。お知らせ共々、ありがとうございました。

★ちえさん!
ねー。やっぱりおなじにおい。プンプン香ってましたもん。
でも盗撮はいかん!です。
嫌がることはしちゃいけない。ですよね。
いえ、嫌がるか。それ以前に盗撮はいけません。

たとえ中身が「男」に近くても
それはすてきなことで(お互いさまだから?)
なおかつ私にやさしい言葉をかけてくれる。
そんなちえさんは確実に可愛いママであり、すてきな女のひとなのです!

そして。「きょうこさん」に感激☆うふっ。

きょこさん、こんばんは♪
ダメ押しのレスですんません~。
ちなみに僕は34になりますけど、この年齢は周囲から結婚をせっつかれる以外はお気
に入りです。
大人ですけどまだ青年みたいなところもあるし、この年齢ならご飯こぼしても笑って
済ませてもらえそうだし(笑) ←無理か

中学生と同じ意識レベルではこまるけれど、あの頃と同じような恋はしたいですね。
同じ場所にいるだけで幸せ感じられたり、一緒にいるだけで優しくなれるような。
500円玉いっこ握ってデートしていたのが懐かしいです♪

人生30年も生きれば、いろんな価値観に翻弄されて意義や理由を見出せなくなる時が
あります。
意地になったりムキになったり素直になれない時が。
すべてをさらけだすのって怖いことだけれど、身をゆだねた安心感が幸せだと感じる
のもわかっているはず。
隙だらけの僕が言うのもなんですが、良い恋をして思いっきり甘えて癒してもらって、
相手にも同じように尽くせたら幸せですね。

幸せの源って自分ではなく相手の笑顔だと思うので♪
てか、僕の場合は、給料泥棒と呼ばれないようまず社長を笑顔にさせないとダメです
な(笑) ←撃沈

こんばんは。まさやん♪

ご飯はね。こぼし方にもよるけれど(鼻から。とか困る。おもしろすぎて。)
年齢とか関係なくまさやんなら無条件に許してしまう!そんな気がします。
きっと作ったご飯はもりもり食べてくれるひとなのでしょう。(理想)

私も結婚については少々せかされたりもしてますが
(私の場合年齢よりも結婚に対する意識について問われがち。)
歳を重ねることをうれしく思ったりもしています。
できること。どんどん増えるから。

ただ、へんな癖が身について
自分を守ろうとするあまり、素直になれないこともたくさんあります。
まさやんの思う幸せは、そっくりそのまま私の得たい幸せです。
その幸せを得るためになら、惜しまず・恐れず
素直な自分みせてみよう(ちょっとずつ。)!と思いました。

幸せの源は相手の笑顔かぁ~。すてきです。
相手に幸せ、たくさん感じてもらいたいのなら
こちらもたくさんの笑顔で迎えてあげなくちゃ。とも思いました。
社長さんにはまさやんの笑顔。にて給料泥棒の件は忘れさせてしまう。
っていうのはどうかしらん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3313080

この記事へのトラックバック一覧です: 隙がない。:

« お返し。 | トップページ | 茶の味。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク