« 高級ばんそうこう。 | トップページ | ぜひ友達に。 »

5時起床。

朝5時に起きました。

忙しくてみる暇なかった映画みて、あー。やっとみれたよ。と思い
そとがとても静かでゆっくり白みはじめる様子をなんとなくたのしみ
昼間は晴れてあたたかくなるであろうことをしり
そのうち騒々しくなり、陽が昇り
あたたかくなりつつある様子になんとなく安心し、今に至ります。

過度の寝不足で前日早く寝たからなのですが
休みの日に普段より早く起きることが多く
楽しいことがあると早く起きちゃう子供みたいだなぁ。と
勘違いだとしりつつも、ついつい思ってしまいます。

早起きしたので 三文の徳 にであえるかもしれません。

さて、そろそろでかける支度しなくては。

« 高級ばんそうこう。 | トップページ | ぜひ友達に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が大昔に学校で習ったのは「早起きは三文の得」でした。
早起きすると三文落ちていて得したと覚えました。
ところで、ココログでブログ始めました。ストーカーではありません。楽天ではカスタマイズがほとんどできないので、ココログでは可能なのでそれを色々試してみたいと思ったからです。

にいさんのところから来ました。
のぶです。はじめまして。
早起きいいですね。
昔はラジオ体操で夏休み早起きしました。
明け方の雰囲気っていいですよね。


   kyonチャン こんばんわぁ♪  (^0^)/

 今朝、、ナ ナ ナント、 5時起き だったンだぁ~ (!o! )ぉぉ

 で… ( ↑早起きデ ) 今夜は もぅ オヤスミかな? ^_^


★kkazさま。
なるほど。得。こちらなのかもしれません。
一体どちらを使ったらよいのでしょうかねぇ?
私はよくわかりもせず、徳。使ってしまいましたけど。

ココログでブログはじめられた。とのこと。
早速うかがいました。だけど、コメント残してよいものかちょっと迷ってます。
新形態ブログの予感。楽しみです。
そしてストーカーではないとのご報告。
安心しました。(もちろん疑ってませんでしたけど。)
これでまたしばらくココ、続けていけそうです!
たのしいココログ生活になりますように。
今後もどーぞよろしくお願いします。

★のぶさん。はじめましてー。
ラジオ体操なつかしい。あれ今もあるのでしょうかね。
特に日曜の明け方には感慨深さをおぼえます。
と同時にちょっと、わくわくもしましたよ。
そして、にいにいのところからやってこられましたか!
ではもうお友達も同然ですね。
これからもどーぞよろしく。です。(ブログやられてないのかな?)

★KA○さーん。こんにちは!
そう!なななんと、5時に起きました!
でも意外と元気でいつもどおりに就寝でしたよー。
そのかわり朝までぐっすりでしたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3455102

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起床。:

« 高級ばんそうこう。 | トップページ | ぜひ友達に。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク