« 5時起床。 | トップページ | 運命かも。 »

ぜひ友達に。

心は女性、身も女性になりたいと望む男性。
またはそうなったかた。と仲良くなりたいです。
聞いてみたいことが山ほどあるから。

きっと、私よりもはるかに自分のなかの女心に敏感で
なおかつ男心のあれこれもよく知っていそう。

男性を喜ばせるための努力を惜しまず。
きれいであるための努力もまたかかさず。
ある意味当たり前のようにおんなとして育ってきた私に
なにか刺激を与えてくれそうです。

というのも昔、
タイでであったニューハーフのかた
(で、いいのでしょうか。親愛の意をこめて。)
すごくきれいだったんです。
おしり、さわってみなよ。っていわれたから
こっそりさわらせていただいたら
それはもう、すてきなおしり。
きゃっ♪みたいなかわいい声のおまけつきでした。
あー。これはかなわん。と感服。

それからというもの
男女の枠を越えたこういうかたがお友達になってくれたらなぁ。
と、願い続けて止みません。

でも、恋のライバルになってしまったそのときは本気で負けそうな予感。
敵にはまわしたくはありません。

« 5時起床。 | トップページ | 運命かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんはー

それなすてきな体験でしたね。
かわいいおしり、さわってみたいです。
わたしもー

でもほんときっとわたしなんて努力不足ですよね。もっとがんばらなきゃ。

もさこさん、こんばんはー!
ほんと!いい体験しました。
もさこさんも機会があったらさわってみてください。
(ってこんなやりとり、なんかおかしいですよね?)

もさこさんはかわいらしいからきっとそのままで大丈夫。
だけど、がんばることは悪いことじゃないですよね!
私もがんばらなくちゃ。です。

kyo-koさん、こんばんは。

タイへ行った事がある知人(女性)にも、自分の母親(!)にも「ニューハーフ、すごかったよ~」って聞いてないのに報告された事があります(笑)
きっと、タイの彼(彼女?)らには「性」を越えた何かがあるのでしょうね。

こんにちは、キョンちゃん。
わたしでよろしかったら、いつでもお友達になりますわよ。オホホ。
努力は惜しんではいけませんですのよ。
ファンデーションを厚く塗ればいいというものではありませんことよ。絶妙、微妙でございます。
じゃ、またでございますわよ。

★たくぞうさん、こんにちは。
聞いてないのにですか~
私もある意味聞かれてないのにここで話しちゃいましたけど。
って、それくらいきれいなんですよ。(きれいな方は。)
たくぞうさんもぜひお試しアレ!おすすめです!

★とろやま太陽ちゃま。こんにちは。
まず、努力は惜しまずですね!
女性らしく、美しい立ち居振る舞い。
これもご指導いただけないかしらん♪
でも化粧はごく薄。あ。薄すぎてもいけないのですね。きっと。
いろいろご伝授願います。とろやま姉さん!

kyo-ko さん、こんにちは。
良く分からないけど、そういうお店に行けば友達になれるのかなぁ。
うちの姉はそれで友達になったみたいです。あ!でもお笑い系の人らしい。
ブログありますが、まだ見せれる内容じゃないかも。一応アドレス入れときます。

のぶさん、こんにちはー
お姉さん友達になられましたかー。いいなぁ。
お笑い系の方でもぜひ。です。
私も機会があったら行ってみよう。
そしてお友達になってくれるよう懇願してみます。
アドレスありがとう。拝見しに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3476835

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ友達に。:

« 5時起床。 | トップページ | 運命かも。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク