« ねじれた心。 | トップページ | デニムのパンツ。 »

宝物。

デジカメで撮った動画。

15秒。

うつっているのはバレーのチームでの忘年会での1コマ。
私がすごく慕っていたNさんが 
松山千春「大空と大地の中で」(試聴)をいぃ~きもちで熱唱している姿。

たとえばとても落ち込むことがあっても
これをみることを思い出すことができれば、たぶん笑える。大丈夫。
と、思える。そんな15秒。
歌っていないけど笑えるものがもうひとつ。
だからあわせて30秒。
捨てちゃいけないもの。のうちの、ふたつです。

私はNさんのいろいろなところに、いいなぁ。を感じます。
そんなNさんにちょっとだけうらやましがられたことがあります。

「kyonちゃんってさ。鼻の穴のかたち。きれいだよね。いいなぁ。」

さすが。視点がちがう。

今、Nさんは結婚して住まいが遠くなってしまいました。
今度会うときにはまたおもしろいことしてもらおう。
あわせて1分くらいにしてもらおう。

でも私が今でもこっそりみて楽しんでいることは秘密にしておこう。かな。

« ねじれた心。 | トップページ | デニムのパンツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。

捨てられない宝物。ありますよね。読んでいてつい自分の宝物、色々と思い浮かべてみました。写真とか、頂いたものとか、作ってもらったものとか。ずっとずっと、大切にして行きたいです。

kyo-koさんの宝物、これから1分、2分、3分となって行くといいですね!

         kyonちゃん… (^0^)/ こんばんゎ♪
            *

>> 「kyonちゃんってさ。鼻の穴のかたち。きれいだよね。いいなぁ。」
      *

・・・ ぉ鼻のぉ穴の形が綺麗な人って、お鼻の形も綺麗ってことデスぅ (^-^)/

★りゅうさん、こんばんは。
写真や作ってもらったものが宝物。りゅうさんらしい気がします。

宝物。ずっと大切にしていきましょうね。
私は間違えて捨てちゃったよ。ってことがないよう気をつけます!

★KA○さん。kyonちゃんデスカ?…ポッ☆(うれしはずかし。)

きっとNさん好みのかたちだっただけですよ。
そんなに綺麗なお鼻の形。じゃないですから。
でもココ。に対してコメントいただけたこと、うれしいです。
KA○さんに気が付いてもらえてよかったー。

kyo-ko さん、なにげに美人さんですか?
鼻の穴って真下からデジカメで撮影するとエイリアンの目玉みたいなんですよー。
みんなの撮影して見比べると面白いですよー。

まさひこさん。
はい。美人ですけど。なにか?と、もちろんいいたいところですが
美人。あこがれです。ということで残念ながら。とお答えしておきます!
エイリアンかぁ~。おもしろそう。機会をつくって(!)やってみます。

私のほうこそこれからも楽しませてください。
ご来訪、そしてコメントまでいただけて感激です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3222014

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物。:

« ねじれた心。 | トップページ | デニムのパンツ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク