« 茶の味。 | トップページ | どぼんっ。 »

たんたかたん。

自分でくるくるしてきました。

takoyaki たこ焼きです。
うまれて初めて自分でたこ焼き焼きました。
見様見真似で銀だこ風。

くるくる・くるくる。たのしくて。食べたいけどまわしていたい。

と。もう食べられるのに長いことまわしておりました。
なんだか食べるのもったいなくて。
毎日やれっていわれたらたぶんいやになりますが
たまにだったらたのしいです。

ここでのんだしそ焼酎。
たんたかたんサイト発見。)
これなかなかおいしかったです。

« 茶の味。 | トップページ | どぼんっ。 »

おいしかったもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ( ´∀`)ノ
たんたかたんすかぁ!うまかですねぇアレ。
一度某スナック(笑)でボトルキープしたんですけど、あまりにも飲みやすくてその日のうちにツレと二人で飲み干しちゃいました(´Д`;)
ボトルキープの意味が・・・

shiroさん。こんばんはー!
たんたかたん。うまかー。です。
グビグビいけちゃいますよね。
某スナック!ちょっと色気があっていいなぁ。
私は服ににおいがしみつくお好み焼き屋さんでしたから。

それにしてもshiroさん、スナック似合いそー。ふふっ。

kyo-koさん、こんばんはー

わたしも好きです、たんたかたん。
さっぱりしてて飲みやすいですよね。

たこ焼き上手にできてますね。

もさこさん、こんばんはー。

やっぱりねー。もさこさんなら知ってるだろうと
うすうす感じておりました!
ほんと飲みやすくて、なまえもなんだかイイですよね。
「しそ」なら体にもよさそうだし。(言い訳。)

たこ焼き。案外上手にできるものです。
うちでもやってみたくなりましたよ!

おはようございます!
たこ焼きダンシング!
おいしそうですね。
私、たこ焼きプレートを持ってます。
食べるのに追いつかないですよね。
1度か2度で使わなくなってお蔵入りしてます。

しそ焼酎を飲んだんですね。
からだによさそうですね。
私はくり焼酎というのを昨年初めて飲んで
とてもおいしかったです。

きょうもよい一日を。ではまた!


chiikoさん。おはようございます!

たこ焼きプレート。
欲しいけど私も1・2回で満足しちゃいそうです。

くり焼酎。これおいしそう!
どこかでであったら絶対のんでみます。

一応今日も仕事で私は2連休です。
chiikoさんもよい連休を!!

ホッカホカのたこ焼き大好きです。冷めるとおいしさも半減してしまいます。

恋愛と同じですね。

キョンちゃん。
ピンポ~ン
ダダダダダダダ
じゃあね。

うちに”南部鉄器”のたこやき器があるの。
やっぱり皆さんと同じく2,3度使ってお蔵入り。
それも本来の使い方ではなく、子供のおやつに
ホットケーキミックスで生地作って、中に餡子を入れた
まん丸どら焼き。
一度本来の使い方してあげないとね。

ソースたっぷりのたこ焼きも好きだけど
あかし焼も好きです。

★kkazさま。
たしかに!
ホッカホカの恋愛はおいしいですもんね。
冷めてもおいしい恋愛。も気になりますけど。

★逃げ足のはやいひとへ。

アイツだなっ。追うべし!
(あ。でもワナかもしれない。)

★ちえさんへ!
南部鉄器って盛岡の。ですよねー
すごくおいしく焼けそうです!
まん丸どら焼き。かわいい。しかもおいしそう。
でもやっぱりお蔵入りかぁ~
いよいよ我慢できなくなったら
とりあえず1度、だれかに貸してもらいます。

明石焼き。うんうん。
同じお店にあったりしますよね。私も好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3338377

この記事へのトラックバック一覧です: たんたかたん。:

« 茶の味。 | トップページ | どぼんっ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク