« たんたかたん。 | トップページ | 仲間はずれ。 »

どぼんっ。

落としました。浴槽に。

FUDGE どぼんっ。後のFUDGE最新号。

お風呂へは、たいがいなにか持ち込みます。
文庫本とか雑誌とかAB-ROADとか。
たまには除光液とかミネラルウォーターとか。

今日は雑誌でした。そして、落としました。
決して雑誌を軽んじているわけではないのですが
(だいぶ買ってますし。)
なんとなく文庫本でなくてよかったと。
(古本なら1冊100円くらいで買えるのに。)

しかもはいてたものをベルトつきのままバサッ。っとはたいたら
その金具が見事に手の甲にささり血がでました。
みるみるプックリ腫れてくるし。いたい。
お風呂上りで血の巡りがよくて困っちゃいました。

終盤になるにつれとてもあわただしくなるバスタイム。
なんども同じようなことやってますが
以後気をつよう。と、とりあえずまた思いました。

追記:ベルトってふんじゃったときもヒヤッとしますよね。

« たんたかたん。 | トップページ | 仲間はずれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  kyonチャン… 大丈夫ぅ・・・  (・〇・;)

 次は、お風呂に パソコンを落とさないょぅにネッ!
 と云っても ノート( モバイル )PCじゃなかったッケぇー

 マジな話、、お風呂には思っテイル以上に危険な面も
 あるので、とことんリラックスしない方がbetterかもォ。

KA○さ~ん。
500円玉大のあおーいあざになりました。
でも平気。ご心配ありがとー。
ほんと、以後気をつけます。反省。

携帯・パソコンは持ち込まないから大丈夫!
あ。PCはノートよん♪

kyo-koさん、おはようございます。
ケガ、大丈夫ですか?アザになっちゃったんですね。
痛そう。。。

私はお風呂に何かを持ち込むってことはないんだけど、
お風呂でゆっくり読書って、とってもリラックスできそうですね。
今度やってみようかな♪

ぴろりさん、おはようございます!
そう。アザになりました。
やだっ。ヒビ入ってたりしてっ。
とか思うくらい痛かったんですけど今はぜんぜん平気です。
ご心配ありがとうございますっ!

お風呂で本っていいですよー。集中できますし。
パックしながらとか、にがりたらしてみるとかしたら
お肌にもきっといいですしね。
なにか持ち込んで楽しいバスタイム。すごしてみてください!
あ。ぜひお気をつけて!


 アララ (^◇^;) kyonチャン、、手の甲 青あざ 出来ちゃったのォー ;;

 五百円硬貨の大きさ!? (・〇・;) kyonチャンの綺麗な ぉ手が… ;

 
 新しいコンテンツ( contents BLOG )で、今 σ(^^)似のアバター

 〝かくれんぼポーズ〟してますょ (^0^)/ 毎日 変えてますぅ。

KA○さんへ。
(綺麗な手じゃないけど)あざできちゃいましたよー。
今はだいぶへーんな色になってます。
でも回復しつつある証拠です!

日替わりKA○さん。
これからはこちらも楽しみにしてますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3362626

この記事へのトラックバック一覧です: どぼんっ。:

« たんたかたん。 | トップページ | 仲間はずれ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク