« 隙がない。 | トップページ | たんたかたん。 »

茶の味。

映画「茶の味」をみました。

もやもやでゆるゆるでふわふわでほのぼの。
とてもよかったです。
ハジメの自転車。あれ気に入りましたし、囲碁マンも。
あと幸子が逆上がりのイメージトレーニング(?)しながら
こういうことか?とつぶやくところ。も好きです。
もちろんオジイが残した贈り物も。すてき。

俳優陣がとても豪華で
え?もしかして。この人あの人?え?これもあの人じゃない??
と、なんだか一瞬、そちらに気をとられてしまうことも。

監督のイイと思うもの。がたくさん詰まったこだわりある作品。かな。
そのこだわりがなんとも心地よいのです。

フランスが「アメリ」を出してくるのなら(アメリすきですよ。)
日本からは「茶の味」だ。なんて勝手に思いました。

あんまりお話しちゃうのもどうかと思うので。
ほのぼのしたいとき、みられたらいいかと思います。
私としてはとてもおすすめです。

♪やぁーまよぉー。やまよっ。…やまはいぃーきてぇーいるっ。
これ頭から離れなくなり、またききたくなるはずです。

グッとキタ!らここ。「茶の味」オフィシャルサイト

« 隙がない。 | トップページ | たんたかたん。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、kyo-koさん。

茶の味、そういえばDVD出てるんですよね。すっかり忘れてました。
オジイが書いたパラパラマンガ(?)、あれ見てボロボロ泣いてました。(しかも渋谷の映画館で)

イイ映画ですよね。感想、楽しみにしてます!

こんばんは。たくぞうさん。

感想。一応書き上げました。
すでにみられてましたか。しかもボロボロですか!
さぞいい泣きっぷりだったことでしょう。
ほんとイイ映画でした。

またみたくなりますよね。♪山よ きくためにも!


     kyonチャン コンニチワぁ♪  σ(^^)純愛派?のKA○デスぅ

 ちょうど NEWタイプのDVDデッキを買うので、、その 【第1号】DVDに
 kyonチャンお薦めの『 茶の味 』を もってこようッとォ~ ((^へ^)v ヨシ

純愛派のKA○さん!こんにちはー。

いいなぁ。あたらしいDVDデッキ。
ぜひ楽しんでみてください。
あったかぁ~い気持ちになれると思いますよ♪きっと。
すてきな「第1号」になりますようにー!

こんにちは。
やまよー♪が頭の中でまわってます。
ほのぼのしますよね。よい映画でした。

アメリ!(あたしもスキです)
そうですね、どっちもこだわり映画ですものね。

aprilさん。こんにちはー。

ほんと、ほのぼのでよかったですよね。もちろん やまよ♪ も!
アメリとは似ているとはいえないかもしれないけど
なんとなく、フランスのよさ。日本のよさ。
どちらも負けずにいいところ出ているなー。と思って。
aprilさんの感想もこれから拝見しに行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3326900

この記事へのトラックバック一覧です: 茶の味。:

» 茶の味 [メモ]
「茶の味」 2003年 日本 143分 監督 石井克人 脚本 石井克人 原作 石井克人 撮影 松島孝助 音楽 リトルテンポ 出演 佐藤貴広 坂野真弥 浅野忠信 手塚理美 我修院達也... [続きを読む]

» 『茶の味』 [左利きの万華鏡]
昨年の今日(8月1日)の日曜日,昼下がりに映画館で見た石井克人監督作品の『茶の味 [続きを読む]

« 隙がない。 | トップページ | たんたかたん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク