« 右利き気分。 | トップページ | 隙がない。 »

お返し。

今日は例のアレ…。ホワイトデーですね。
でも、お話するようなことがみあたりません。
なので、「素通り」しようとも思いましたよ。もちろん。
ですが、また思い出話でごまかします。

―遠い昔。小学生のころ。たしか。
すごく好きだった人からのお返しは
ちょっと特別な気配漂うウルトラマンのビンに詰まったアメでした。
その気配を感じて、抑えきれないうれしさを味わった。ような気がします。
遠い昔の話です。

magemage @niftyさんからお届けもの。まげまげくん。

これもお返し。でしょうか。ね!

« 右利き気分。 | トップページ | 隙がない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 kyonチャン こんばんゎ♪ (^0^)/

 何年か前の3月14日・・・  (--;)
 4歳年下の女性から チョコを貰いました。
 なぜ マタ 、、2/14のValentineDayではなく
 ♂ → ♀ の WhiteDayに…(?_?)未だに謎デス

KA○さん、こんばんは♪

キャーッ!素晴らしいじゃないですかっ。
すてきな珍事(!)ですね。
悩んだ末2/14に渡せず延期、予備日3/14。
だったのかもしれませんよ。うん。きっとそうです。


 kyonチャ~ン (^0^)/ な・る・ほ・ど ~ アリガトウ♪

  予備日に貰ったと云う訳ですねェ… (∩.∩) そッかァ~!
  彼女には高校の同級生の" カレ "がいると云う噂も有った
  ので、そちらが 2/14で σ(^^)コチラが 3/14なのかなァー
  なんて思っていましたょ (^凹^)ゞ それで、、結局 ね・・・
  3ヶ月後か半年後か忘れたけど… ぉ礼の意味を込めて
  クルマでレストランに行きました(^^ゞ 今は " カレ " と結婚して
  いるンじゃないかなァ 多分。。 ( 3/14チョコの理由 訊いて
  なかったょ。。 訊けばよかったデスよねェ~ σ(^◇^;)  )

こんにちは、きょこさん♪

写真みました!! 素敵な美人さんですね~。
春らしい色合いの洋服もGoodです。

ホワイトデーの思いで。。。
はじめてあげたお返しは無難なところでローラアシュレイのハンカチだったうよな記憶があります。
花柄が可愛いなーと思って選んだのでした♪
ただ、当時はまだ中学生だった自分にとって、デパートの女性物コーナーで買い物をするのは勇気がいりましたね(笑)

つ、つ、包んでくだひゃい・・・とかロレツまわってなかったような~。

ニッコリ笑顔の店員さんに救われました♪
ちなみに今年のお返しは、世界の王室御用達のチョコバーの詰め合わせです。
アッラーの教えにしたがって、目には目を! チョコにはチョコ! なのです。
というか、例に漏れず食べるとアゴが外れるくらい甘いのですが、これって身体にいいものなのでしょーか(笑)
うまー

★KA○さん。こんにちは!

なんか思ったより複雑?
今はすっきりしているといいなぁ。と思いました。
お礼の意味としてレストランへ行くあたり。
KA○さんのまたすてきな一面発見であります!

★まさひこさん。
きょこさん♪とはまたあたらしい愛称!
(間違えちゃっただけ。だったりして。)
写真。「想像(妄想)」は自由ですからねぇ。ふふっ。
ただいわゆる大事な要素は見えていないということ。忘れずに!

いい思い出ですねぇ。(どっぷり。)
花柄のハンカチ。もらえたコはさぞうれしかったことでしょう。
そして、私は今「王室御用達のチョコバー」にとにかく惹かれているわけで。
うまー。ってまさやん(愛称)。
食べたわけ?わけてくれないの?
体にいいとか悪いとか。知らないフリして食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3301914

この記事へのトラックバック一覧です: お返し。:

« 右利き気分。 | トップページ | 隙がない。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク