« 宝物。 | トップページ | ひみつの話。 »

デニムのパンツ。

ジーンズ?ジーパン?デニム?
どれを使えばいいのかいつも迷います。

jeanとdenimは生地の呼び方。みたいです。
じゃあ、ジーパンは?
ジーンズのパンツ。略してジーパン。でしょうか。
タイトルはなんとなく「デニムのパンツ」にしましたが
間違えではなさそうですね。

jeans 自前の品。
はき古しすぎました。
うっすら地肌が見えちゃいそう。
ビリリ。とあいてるところもありまして、実はこちらのほうが大きな傷。
画像的にこれ選びましたが。

ほかにも破けているものもあり、なおしてもらいたいのですが
どこへ持って行ったらいいか思案中。
きれいになおすかダメージ跡をのこしてなおすか。これも考え中。

こんなときはみなさんどうしているんでしょう。
やぶけるまではかないのでしょうか。

10代のころキツキツで買って、最近まではいていました。
体型にあわせて伸び。色が落ち。傷が増えました。
愛着があるのでまだまだはこうと思っているけど。
今はお休み中。冬眠中。そろそろ起こしてあげましょう。かね。

« 宝物。 | トップページ | ひみつの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、kyo-koさん。
最近の僕はジーンズってよんでいるよ。
破れても、ある程度ははいちゃうな。
最近、つっこみを覚えたkyo-koさんに「それはどのくらい、ねーだから」って言われそう。
「そんなの知らない、自分で考えな」って、つきはなし攻撃。でも、kyo-koさんには効きそうにないな。
最後に「額に入れて飾っておけば」とおみまいして帰ります。
じゃ、また。

こんばんは、ジーンズ派のとろやま太陽さん。
つっこみを読まれてちょっと不機嫌。だけどうれしい。そんな心境です。
あまのじゃく。な私は「絶対にまた、はいてやるー。」
と決心した次第であります。
私の扱い方。たいぶ知られているようで。
どーにも頭があがりません。
あ。素肌と地肌で悩んだこともばれてるかなぁ。


            
           kyonチャン こんばんわぁ♪ ヾ(^。^))

         kyonチャンは ジーンズ派でもあるンだぁー (!o!)

     >>10代のころキツキツで買って 最近まではいていました

    kyonちゃんが いかにボディスタイルを維持してるかワカルなァ~ ^^

KA○さん、こんばんはー。
kyonちゃん。って、照れるわぁー。(と、年甲斐もなく喜びます。)
ジーンズの出番は多いんですよ。意外ですかー?

そして!違うんです!!誤解させてすいません!!!
ボディスタイル維持してません。
あくまでジーンズが伸びたのです。
ダイエット宣言はうそじゃないんですよ。はぁ~。

おはようございます!
私はジーパンと呼んでます。
最近はあまりはかないですけど、
この前、久しぶりに、ごそごそと取り出して
はいてみたら、はけたのでびっくりしました。
でも、体型はかなり変化してますね。
はけても、見た目がなんか前と違うので。
私、ブランド的にはシマロンが好きです。

kyo-koさんは物を大切にされる方ですね。
私はやぶけるまでははかないです。
新しいものが好きなので。

見習いたいと思います。ではまた!


こんにちは。chiikoさんはジーパン派ですね。
シマロン。スカート持ってました。はき心地いいですよね。
そして、体型ってほんと変化します。
はけるけど違う!ってさみしくもなります。

ものを大切にしている意識。すごくあるわけじゃないんですけどね。
でも大切にしていきます。
新しいもの。私も好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3234281

この記事へのトラックバック一覧です: デニムのパンツ。:

« 宝物。 | トップページ | ひみつの話。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク