« とらうま。 | トップページ | プラスとマイナス。 »

いい香り。

kousui 愛用中の香水。
ロリータ レンピカ(Lolita Lempicka)のりんご型。

あと、クリニークのhappy。これも好き。
でもhappyつけると、自分の鼻がむずむずします。
好きな香りなのに。

-いいにお~い。
鎌倉の路上でコーヒー飲ませてくれたおじさまに。感想を述べる。

-こういうときは「におい」じゃなくて「かおり」を使うんだ。
おじさまはいう。すてきだよ。それちょうだいします。

-いい香りね。
優雅に上品に。これはなかなか言えないけれど。

-いいかおり~。
くらいは使ってます。

-いいにおい。
でもやっぱりこれもすてがたい。なぜかあったかい。

-ええにおいやんか。
ってことで大阪弁バージョン。コレね。
やっぱりたのしい。

« とらうま。 | トップページ | プラスとマイナス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ロリータ レンピカのりんご型の香水
かわいい形ですね。
私はほとんど香水はつけませんけど、
ときどき自分でアロマオイルをブレンドして
つけたりします。
ハッピーになれる香りっていいですよね。

かおりとにおい、
微妙に違いますよね。
私も使い分けてます。
においも、私、好きです。

それで、大阪弁バージョン変換ができるんですね。笑えます。
それで私のブログもやってみたんですけど
パラレルワールドでした。ではまた!

chiikoさん、おはようございます!
リンゴ型。かわいいですよね。かおりもなかなかです。
香水は私も毎日というわけではなく、気分によってつけています。
アロマオイルのブレンド。好きな香りにつつまれて。
想像しただけで、うっとりです。

大阪弁バージョン。楽しんでいただけたようで!
私も久しぶりに味わいたくなり、のせてみました。
これからchiikoさんのパラレルワールド。拝見しに行きます。
わくわく!

kyo-koさん、こんばんは。

kyo-koさんは「自分の香り」というものを持っているようで、羨ましいです。僕は香水をつけないのでいつも無臭(なはず)です。いつも気に入った香水があれば欲しいなと思ってはいるんですけどねー。これから「自分の香り」見つけてみたいと思います。

それと、大阪弁バージョン初めて知りました。毎日のようにお邪魔しているのに(コメント残せなくてすいません)気づかなかったとは不覚。そして早速試してみました。爆笑しました。なんか時代劇のようです。

りゅうさん、こんばんは。
自分の香りかぁ~。
そうなってくれていたらいいなーと思います。
無臭。もしくはたばこの「におい」っていうのもいいとおもいますよ。

大阪弁。爆笑しましたか!
たまにみても楽しいのでリンクにてはらせていただきました。
毎日来ていただけるだけで感激です。
コメントもいただければ幸せです。
残せないことがあるのはお互い様ですから!
心配無用ですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2787896

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り。:

« とらうま。 | トップページ | プラスとマイナス。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク