« みんないろいろ。 | トップページ | 心配される。 »

春一番。

春一番 関東にもやってきたようですね。

心に感じる風。
これは向かい風なのでしょうか。それとも追い風?
今は、向かい風。でもあとあと、追い風だった。
と感じられたらいいのですが。

冬の寒さもいよいよ終盤。春が来るのですねぇ。
早くコイコイ、心にも

« みんないろいろ。 | トップページ | 心配される。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
リンクして頂いたようで、ありがとうございます。
勝手にコソリとリンクさせて頂いちゃったのに、恐縮です。

吹きましたね。春一番。
このまますぐに暖かくなるわけじゃないけど、でも、もうすぐ春なんだな~と思うと、桜の季節が待ち遠しいです♪

kyo-koさん、こんばんは。

今日は本当に暖かかったですね。春一番も吹いてもう春がそこまで来ている感じです。「心にも春」とても良い言葉です。僕の心にも早く春が来て欲しいものです。

明日からはまた寒くなるそうです。体調を崩さないように気をつけて下さいねー。って、自分もですね。

春一番とは羨ましい・・・今日の弘前は暴風雪波浪警報が一日中発令されてました。

 「おなじにおい」感じていただけて光栄です!!またバレーのお話しましょう。色々楽しいお話も。

★ぴろりさん、はじめまして。
コソリとリンクしていただきほんとに感激です。
でも見つけてしまいました!
うれしくてコメントもさせていただいていただいちゃいました。

春一番。寒さともそろそろしばしお別れかぁ~。
なんてのんきなこと思ったりもしますが
さくら。待ち遠しいですよね。

★こんばんは、りゅうさん。
ほんとに。暖かかったですね~。
心に春。りゅうさんにならすぐにきますよ。きっと!
お互いに体調崩さないように気をつけましょうね。
りゅうさんのおかげで明日は寒い。と心構えができました。ありがとうございます!

★ちえさぁ~ん、こんばんは。
くんくん・・・。やっぱり「おなじにおい」がいたします!

弘前は暴風雪波浪警報デスカ。
春一番♪とのんきなことを言っていてほんと申し訳ないです。
バレーの話。しましょう!いろんな楽しいお話もぜひしましょう!
あ。私まだ独身ですけど、ちえさんにならいつかスカウトされたいです。
そして、こんなところで、なんなんですが。
弘前に青い花のスウィートポテトってありませんか?
あれ好きなんですけど。まだあるかなぁ。
急にすいません。すごい余談でした。

はいはい!
知名度高いんですね”青い花のスイートポテト”めっちゃ美味しいです。値段も高いです。カスタードクリームも入ってって、普通のスイートポテトとは一味違いますよね。
芋、かぼちゃ系はあんまり好んで食べないけど(普通は芋栗かぼちゃは女性好み?)、これはケーキより美味しい。
明日買ってこようっかなぁ・・・あっ、買ってきたら写真だけのお裾分け・・アップしておきますね!

ちえさん、こんばんは!
ほんとめっちゃ美味しかったです。
私は偶然出会ったんですけどねー。
でも、今でも食べたい、と思い出すくらい美味しかった。

いつでもいいので買ってきたら写真お裾分け、アップしてください!
う゛~。食べたい・・・。と、PCにかじりつく勢いで見入りますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/3046311

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番。:

« みんないろいろ。 | トップページ | 心配される。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク