« 81/2。 | トップページ | なりきりムツゴロウさん。 »

バレンタイン。

今日はバレンタインデー。ですね。
ということで、むかーしむかしの恋の思い出。
かるーく振り返ってみたくなりました。

あれは・・・、小学生から中学生のころ。一途なIくんへの想い。
それはそれはすてきな恋だったなぁー。
と、しばし思い出に、かるくのつもりがどっぷり浸ってしまいました。

今、どうしてるかなぁ。結婚してたりするんじゃない?
えっ?それってなんとなく複雑。と、自問自答。

もしこの先会うことがあるのなら。
そのときには、私、今幸せ。ってなんとなく思っていたい。
たぶん、負けず嫌い。と見栄っ張り。からきた想いです。
今会ったら、胸を張って幸せ!とはいえない。と思う。
それなら、今からどうにかしてみたら?と、ちょっと自分をあせらせてみる。

遠い昔の思い出より、自分を動かすなにかを得る。
こんなバレンタインも悪くない。かも。しれない。と。思いたい。

バレンタインデー。
楽しみにしていた方も、そうでもない方もそれぞれいらっしゃると思いますが。
私は今年、こんなことを考えながら過ぎていきそうです。

チョコ、1つもらえました。
私からはみなさまに、日ごろの感謝をこめて。
kinakomochi
チロルチョコ。きなこもち。の画像をどうぞ。

そうそう。自分に買ってきたゴディバのチョコは昨日友人と食べちゃいました。
おいしかったです。とても。

« 81/2。 | トップページ | なりきりムツゴロウさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜだ!?
なぜみんな容易くチロルチョコきなこもちを手にしてるんだ!
なぜオレにだけ「幻」なんだ!?
こんなにも愛してるのに・・・。
ご近所に大人買いをするライバルがいるに違いない。

もう食べた~?

にいにい、すごぉ~い。鼻がいいんだね。(どう?)
きっと、きなこもちのかおりをキャッチしたんですよね!
画像のせたらお知らせしに行こうと思ってたんだけどー。
みつかってしまいました。すごくたくさんありましたよ。
まさか、売れてない?くらいに。
いちご狩りに行ったとき栃木県にて購入しました。

で、もう食べた~。今食べた!
ごめんね。だまっておいしい想いして。

こんにちは!
いろいろと物思うバレンタインを過ごしたようですね。
私には会いたいような会いたくない人がいます。
もし会うことがあれば、やはりkyo-koさんのおっしゃるように
「私、今幸せ。ってなんとなく思っていたい」
です。
たぶん私が言わなくても相手の人は私が幸せか幸せじゃないか、わかると思うので
やっぱりそのときには正真正銘幸せな私でいたいなと思います。
そのときっていつなのかということですけど
それはいつなのか、神様しかわからないんですよね。
だから、いつも今が一番幸せな私でいたいと思います。
それが今の私をうごかすなにかなのでしょうね。

きょうはトラックバック&コメントありがとうございます。
ではまた!

chiikoさん、こんにちは。
会いたいような、会いたくないような。
私もまったく同感です。
いつくるかわからないそのときに備えて
幸せでいられたらいいですよね。
その幸せも正真正銘でなければ、きっとバレちゃうんだろうなー。
と、chiikoさんからいただいたコメントを読んで思いました。

こんばんは、kyo-koさん。とろやま太陽です。chiikoさんのchiiko通信でお会いしましたね。
平行線関連で2つトラックバックさせてもらいました。平行線のあとのバレンタインデーはkyo-koさんはどうしているのかと思いました。きょうは平行線が近寄れる日だと。
文面からは、よくわからないんですが、これからいい日が続くといいなと思います。じゃ、また。

とろやま太陽さん、こんにちは。
はい。chiikoさんのところで。私も拝見しました!

バレンタインはあっさりと過ぎていきました。
でもこの日を心の中でいいように使わせていただいたので
自分を動かすなにかのきっかけになればいいなぁー。と思ってます。
(なんとも抽象的な気がしますが。)
ありがとうございます!とろやま太陽さんにもいい日が続きますようにー。

トラックバック。こちらもありがとう。です。これからうかがいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2932541

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン。:

» 甘くて苦い? [160CLUB]
昨日は、バレンタインデー。妻子持ちの自分にとっては、どうでもいいイベントになりつ [続きを読む]

« 81/2。 | トップページ | なりきりムツゴロウさん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク