« 鼻ボール。 | トップページ | LOVERS。 »

つぶされるぅ。

Fit運転中。
サッカーのスタジアム付近規制中。というご連絡の表示を通り過ぎる。
そっかー。今日サッカーか。と思いつつ
熱唱しながら信号が青になるのを待ってたら
同じく前にとまってたS急便さんのトラックが

ジリ、ジリリ、ズズズズズゥ~・・・

って近づいてきた。
あきらかにバック中。まさにトラックバック。(・・・どーしよ。言っちゃいました。)
(なんのオチにもなってないし。あまりにも恥ずかしくなったら消しときます。)
うしろにもトラックがいてさがろうにもさがれない。

あぁ。私、このままつぶされるんだ。

とおもったら、S急便さんのトラックしっかりストップ。
ひと安心。でもほんとハラハラしました。
ほんとに当てられたら、どうしたらいいんだろ。

―おぉ~い。にいちゃん!ちょっとまてやー。
とかいってつめよったらいいのかな。
それともかわいく
―あのぉ~。あなたのせいでココ。めちゃくちゃなんですけどぉ~。
とかいったらいいのかな。
そのまえに、そのまま気が付かれずに走り去られたらどうしよう。
追ったほうがいいのかな。それともナンバー必死に覚える?

いえ、本当にこんなときはどうしたらいいんでしょうか。
ちゃんとおりてきてくれるかな。でも逃げられる可能性もある。うん。

そして、最近なんだか不機嫌なFitくん。
掃除してあげてないからだと思うんだけど(きっとちがうけど。)
急にパワステ部分の警告ランプがついてハンドルが重く動かせなくなったりする。
改めてエンジンかけなおしたらなおちゃったのでそのままにしてるけど。

やっぱりそろそろ点検にだしてみようかな。
HONDAの人いい人だし。
かぎにつけていたporterのキーホルダー同じみたい。だし。

今日はビールで乾杯でした。サッカー勝っておめでとう!

« 鼻ボール。 | トップページ | LOVERS。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。

もし、実際にトラックバックでゴッツン!ってなった時は、絶対にその場で相手の運転手に言いましょう。
(相手が意図的に当てたのでなければ、最初はかわいく言うのがいいかもしれません)
ナンバープレートは携帯電話のカメラで撮っておけば、覚えなくてもOKですよ。
で、警察に届けるのを必ず忘れずに、です。

こんにちわ。
 我が家でも妻がFitを通勤用に使っています。Fitはいい車ですね。燃費はいいし・・・取り回しが楽だし・・。
 先日、新聞にFitのリコールの話題が載っていました。我が家のFitは対象外でひと安心しました。
kyo-koさん、リコールは要チェックですよ。

★たくぞうさん。こんにちは!
了解しました。
絶対にその場で取り押さえます!かわいく。
携帯で撮っておくとは!そうですよね。ぜひ覚えておきます。
あたふたして忘れてしまいそうですが。
いざというときのために、ためになりました。
ありがとうございます!

★160CLUBマスターさま。こんにちは。
リコールとはっ。早速ちょっとチェックしてみます。
なにもないといいのですがー。
でもFitいいですよね。私も気に入っております!
貴重な情報ありがとうございました。
そして、対象外でなによりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2868264

この記事へのトラックバック一覧です: つぶされるぅ。:

« 鼻ボール。 | トップページ | LOVERS。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク