« スマイル。 | トップページ | つぶされるぅ。 »

鼻ボール。

大好きなブログめぐり中。イイもの発見。
私に「元気の源」を数多く紹介してくださっている
面白いサイト見つけたよ。さまより。

あっさりモヒカンくん鼻ボール

いい具合に力の抜けた鼻ボールが
なんだか私にもかけそうで、絶対かけない鼻ボールが
私の心にいろいろな球を投げかけてくれるのです。

バレーボール歴がそこそこ長い私。あー。これはイタイ。とか感じるものもあり
たまらーん。と楽しませていただきました。

私にはアンパンマンネタにてめいっこを喜ばすことしかできないのですが。
まぁ、いちおう大喜びなので。よし!ですかね。
anpanmannoe 先日の超大作。

« スマイル。 | トップページ | つぶされるぅ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

「鼻ボール」見てきました。
ヘタウマな絵とか微妙な間とか、笑いのツボをついてきますねぇ。
(大笑いではなく、自然と微笑んじゃう感じです)

先日の超大作。も、いいですね
もう少しちゃんと見てみたいかも!?、です。

たくぞうさん、こんばんはー!

いいですよね、鼻ボール。
先日の超大作。にも興味持っていただけたようで、うれしいです。
大きめの画像もありますが
ここへはこれが限界かな。って思いまして。はずかしいので。
もしご希望なら送りましょうか?メールで。
もちろんご希望なら。そして無料です。

こんばんは。kyo-koさん。

超大作、見てみたいです~。
送ってもらっても、いいですか
(見た後に感想、書きましょうか?)

たくぞうさん、こんにちは。

それでは、はずかしながら送らせていただきますね。
感想は~。ぜひメールで。よいところだけはコチラにも!
と、言ってはみたものの、お任せします。
そんなに感想があるような代物ではございませんのでー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2860366

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ボール。:

« スマイル。 | トップページ | つぶされるぅ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク