« つぶされるぅ。 | トップページ | サウナにて。 »

LOVERS。

映画「LOVERS」をみました。

切ない。とても。
でもなぜか清々しい。

語彙が乏しく、うまく表現できません。
切ないのに清々しく感じたのは
どこかでうらやましく思い、憧れるところがあったからなのかもしれません。

そして、相変わらず色使いに魅了され、緑と赤の美しさにうっとり。
緑。赤。と表現することがとても惜しい美しさ。
ならばどんな色なのか表現したいところですが
その語彙、表現力をも持ち合わせていないため控えさせていただきます。
みていただくのが一番いいかと。

 映画についてはみてよかったもの。についてお話することが多いと思います。
 これからも。たぶん。わかりませんが。
 よくなかった、つまらなかった。と感想をいうことはとても勇気がいる気がしますので。
 よかった。という感想も一個人の意見として、サラリと流してくださいませ。
 あ。でも共感していただけたら幸いです。

というわけで
金城武(さん)もチャン・ツィイーも好きですし。みてよかったです。

« つぶされるぅ。 | トップページ | サウナにて。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2876068

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERS。:

« つぶされるぅ。 | トップページ | サウナにて。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク