« いちご狩り。 | トップページ | バレンタイン。 »

81/2。

今日は美容院へいってきました。

エイトアンドハーフ代官山。

ここの雰囲気とても好きです。
美容院ってなにかと緊張してしまうのですがここは落ち着きます。

担当のKさん。さすがプロ。
このKさんの仕事っぷり、私は好きです。
とても丁寧。しかし躊躇ない。
ちょっと遊び心をプラスして。っていうようなつかみづらい要望にも
私の好みにピッタリあうように細工してくれました。

自身の容姿については気に入らないところ山ほどありますが
この髪形については大満足です。

モテ髪にはしませんでした。してもたぶん似合わないので。
ちなみにKさんに、モテ髪にして!ってお願いされたらどーします?
ってきいたら待ってましたといわんばかりに、こんな感じかな。と。
指差したのはまさにモテ髪。ロングのくるくるヘアでした。
たしかにかわいい。けど私には似合わない。きっと。

いいんです。いまのままで自己満足。
あ。今回のテーマはちょっぴりアバンギャルドなのだそうです。

で、そのあと中目黒うろうろ。
代官山A.P.C.に寄り、恵比寿までとことこ。
アトレのゴディバにはチョコを買うための人だかり。
ついでに私も参加してみた。
用はないはずだったのに買ってきた。用があるふりして。
だっておいしそうだったから!

« いちご狩り。 | トップページ | バレンタイン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
美容院へ行ったんですね。
kyo-koさんの担当の美容師さん
気持ちのよい方のようですね。
私の担当の方もとても気持ちのよい方です。
美容院へ行くのは私の月に一度のお楽しみです。
kyo-koさんと私、行動エリアが微妙に似ています。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
私、まだチョコを買ってません。
このまま買わずに終わりそうな予感♡
ではまた!

こんばんはー

kyo-koさんの美容室わたしもいこうかなぁー
なんて笑。
わたしもモテ髪は・・・なので、どうしよう。
アバンギャルドって・・・?
でも「アバンギャルドなかんじで」って言いにくいですよね笑。

ほんと自分で食べたいチョコレートがいっぱいですよねぇ。男のひとにはもったいない!などと思ったりするわたしです。

★chiikoさん、こんばんは!
この美容師さん、私にとってはとても感じのいい方なんですよー。
あんまりわーーっ。と話すのが得意でない私に
合わせてくれているんだろうと感じたり
退屈じゃない?と気を使ってくれたりもする、
仕事としてでもこういうことができるのは
美容師さんとしてもデキルということなのかも。と思ったりします。

chiikoさんとすれ違ってるかも。だなんて!なんだかうれしい。
これからはますますワクワクしながら歩きます!
チョコ、まだまだ間に合いますので、ぜひ買ってくださいね。
あ。自分用でもいいと思います。ふふっ。

★もさこさん、こんばんはー!
モテ髪、もさこさん似合いそうだけどなー。
ダメですか?でもやっぱり、モテるらしいですよ。
アバンギャルドな感じ。は、美容師さんが名づけてくれたので
引用してみましたがいいづらいですね。うん、たしかに。
失敗したらこまるので。別の言葉でオーダーしてみるのが賢明かとおもいます!

チョコはこの時期限定ものがおおいのでとっても魅力的です。
自分用にふんぱつしたいですよねー。

こんにちわ。
美容院、さいきん行ってないわぁ・・(遠い目。。

ロングになってきてしまうと、自分でアップに結ったりができちゃうんで、
ついついカットに行く足が遠のいてしまいます。
ショートにしてた頃には1ヶ月に1度は行ってたような気がする・・

美容師さんかぁ・・^^
わたし、昔、担当の美容師さんにホレてしまって、
一度、閉店間際にシャンプーブローに行き、
なにげに呑みのお誘いしてみたらOK!だった過去がアリマシタww

その後その彼とは2年ほどおつきあいしたけど
結局、わたしのような女性客からのお誘いが多い人だったようで、
精神的に持たなくてやめてしまいましたwww

ぐはっ。

イーヂーさん、こんばんは!
そうそう、私もわりと長めなので
ついつい何ヶ月も美容院へ行かなかったりします。

そして、私どきどきしてしまいました。美容師さんとの恋。
いいなぁ。やっぱりカットしてあげるよ。ってな具合になるのでしょうかね。
美容師さんってたしかにお誘い多そうです。
でも、なんとなくそんな恋にもあこがれます。
競争率たかいよー。って恋。
私には勝ち取れなさそう。ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2903414

この記事へのトラックバック一覧です: 81/2。:

» 恵比寿散歩 [モコモコ日記]
ママの具合もよくなったし今日は息抜き飲み会・・ のハズでしたが、メンバーがインフルエンザにかかってしまった ので延期に。 とりあえず会社を早めに飛び出して予約していた美容院へ。 ここんとこ髪もボサボサでした。もう7,8年もお世話に なっている代官山のエイトアンドハーフへ。 おしゃれな人が多いところでなんだか浮いている私ですが 1月半に一度の贅沢。お世話になっているI部さんは とっても職人ぽい人で仕事振りをついつい見入ってしまいます。 今日はとある新人君を一括。言われたことだけや... [続きを読む]

« いちご狩り。 | トップページ | バレンタイン。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク