« 紙ヒコーキ。 | トップページ | アンティーク。 »

たばこについて。

たばこについてというよりは
たばこを吸う人について。かもしれません。

男女問わずたぶん好きです。

ちょっと要求することは
(吸う人には)できればたばこが似合っていて欲しいです。

前で吸われてもいやな気はしません。
むしろ似合っていたらすてき!だと思います。
けむりが全部私のほうに来るようだったら席変わりますけど。
 
私の車で吸われてもまぁいいです。

体のために。
などの理由で本人がやめたい場合は別ですけど
やめれば~とかってすすめることもまずないです。

でもたばこが吸えなくてイライラっていうのはちょっと困ります。
イライラしているのをみるのがイヤです。
ほらイライラしてきたよぉ~。喫煙場所はどこ?
ってなんだか私のほうが気を使います。

そんなにいい人じゃないので自分のためです。
イライラした相手を見なくてすむように。

« 紙ヒコーキ。 | トップページ | アンティーク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとすばらしいお考え。

感動した!(小泉)

ぜひ全国に普及してください。

直線番長さま
いつも楽しませていただいています。
コメント感激です。

きっとお似合いなんでしょうね。たばこ。
これからもすてきに吸い続けてください。
もちろん健康を害さない程度にですが。

私もタバコの香りが好きです。人が傍で吸っていると、その吐き出した煙を吸い込んで満喫します。
ヘビースモーカーだった私ですが、数年前から禁喫しています。
喫煙は片身の狭い世界になったからです。
場所を限定され、オズオズと吸うのは絶えられません。
タバコを吸いたいと思ったときは、バーチャルタバコを吸います。
架空のタバコをふかし、吸い込むと、その空気が不思議とタバコの味に感じます。数服するうちに、吸いたい気持が消えて、他の事を考えています。
無料で健康的で人にも無害です。

バーチャルタバコ。
なんかたのしそうです。(カン違いでしょうか?)
ひびきもいいです。

無料で無害。すてきです。
これからも続けてくださいね。
この記事がbudさんの禁煙の妨げにならないことを祈ります。
いつか禁煙という言葉さえ忘れてしまいますように。

僕は愛煙家です。ヘビーではないですが、嗜好物としてタバコを好んで吸っています。(タバコも左手で持ちます)もちろん香りも好きです。今まで一度も禁煙しようと思ったことはありません。体に良いことは何一つないということも当然知っているので、これで肺ガンになっても好きなことをやって死ねるのなら本望と割り切ろうと思ってます。

でも確かに最近喫煙者の肩身は狭いです。非喫煙者に迷惑がかからないのであればと受け入れています。それに歩きタバコは本当に危ないし、街も汚くなるので規制するのは賛成です。

ただ、これ以上税金を上げるのは勘弁して欲しい…。

りゅうさん、こんばんは。
本望とはいさぎよい!
そしてまわりへの配慮も忘れない。すばらしいです。
そして左手で吸われるとのこと。
くるま運転中はうらやましがられますか?
愛煙家の友人は灰皿が左側のため
右手で吸うのは面倒だ。とぶつぶつ言っています。

たばこはぜひ、
りゅうさんのようにすてきに吸っていただきたいな~
と、吸っている人好きの私は思います!

kyo-koさんこんばんは。
なんか色々と褒めて頂きありがとうございます。喫煙することに関しては非難される事の方が多いのでとても嬉しいです。

車の運転中は羨ましがられることはなく、自分自身も不便を感じる事の方が多いです。と言うのは、ハンドルを持つのも左手なため、どちらかを右手で持たないといけないからです。灰皿が左側なのでタバコを左、ハンドルを右で持っていますが、曲がる時にハンドルがとても回しにくいです。なので運転席の右側のエアコン噴出し口に灰皿を取り付けようか検討しています。

こんな所でも左利きの不便さを感じています。まあ、左手でタバコ吸うのはカッコ良いと言う人もいるので良い面もありますけどね。kyo-koさんは車の運転中不便を感じたりはしませんか?

りゅうさん、
そっか。曲がるときは左手でハンドルもちたいですよね。
左手でもそううまくはいかないんだよ。と友人に伝えておきます。

車の運転中不便に思うこと。はですね~
う~ん。みあたらない。気が付かない。
鈍感なだけかもしれません。
みつかったらお知らせします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2526922

この記事へのトラックバック一覧です: たばこについて。:

« 紙ヒコーキ。 | トップページ | アンティーク。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク