« あんちゃん。 | トップページ | 逃避癖。 »

シェフと素顔とおいしい時間。

映画「シェフと素顔とおいしい時間」をみました。

お話は、びっくりするようなことはなかったです。
パリの空港こんなにきれいだったっけ?とか
この東洋人さん何度も出てくるね。とか
もっとおいしそうなお料理たくさん出てくるかと思ったよ。
という感想ならあるのですが。

原題「DECALAGE HORAIRE」 英題「JET RAG」 
共に時差ぼけ。という意味のようで
邦題「シェフと素顔とおいしい時間」
は原題とはあきらかに違うのですが、私はわりと好きです。

-しかしですね。
ジャン・レノの髪型に、最後までどうしてもなじめないのですよ。
役の雰囲気作りなのでしょうけど。
とにかく。最後まで・・・。
そんなことが気になってしょうがなかったこと、悲しいです。

-でも、とにかく。
ジュリエット・ビノシュ。好きです。
今回はかわいらしさを感じました。
このかわいらしさをみることができてよかった。

公式サイト

« あんちゃん。 | トップページ | 逃避癖。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ジュリエット・ビノシュ!
んんーー 昔彼女が大好きで、主演映画は結構マメに観ていました。
リンク先拝見しましたが、流石に彼女もお年ですね。でも相変わらずイイ女だわ。:-)

fumi_oさん。
ビノシュ!ももうお年ですか。
でもすごく魅力的でショコラとは違いかわいらしさ全開でした。
たしかにイイ女!この人はきっとずっとイイ女な気がします。

こんにちは。
ちょっと前の記事だったので、迷った末、コメント残さずすいません。
TBありがとございましたー。
ジャン・レノの髪型、たしかにちょっとでしたよね。
それから、あたしも美味しい料理がたくさんと思ってましたよ。

aprilさん、こんにちは。
前の記事だから。なんてとんでもない!
むしろ見つけてくださってありがとう。です。

髪型と料理。気になっちゃいましたよね。
そして、映画たくさんみていらっしゃるんですね。
私もみたらのせますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
(追記:Blog People。私からもリンクさせていただきました!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2749579

この記事へのトラックバック一覧です: シェフと素顔とおいしい時間。:

» シェフと素顔とおいしい時間(2003) [Jelly Beans]
 「シェフと素顔とおいしい時間」は、ジャン・レノ大好きなのでぜったい観たいと思ってました。  性格のまったく違う二人が、偶然の出会いから言葉を交わすうちに... [続きを読む]

» シェフと素顔と、おいしい時間 [メモ]
「DECALAGE HORAIRE/JET LAG」 2002年 フランス 82分 監督 ダニエル・トンプソン 製作 アラン・サルド 製作総指揮 ... [続きを読む]

« あんちゃん。 | トップページ | 逃避癖。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク