« ちょっとそこまで。 | トップページ | あんちゃん。 »

カスタム手帳。

手帳をちょっといじりました。

手帳というよりちょっと書き込めるカレンダー。かもしれません。
日付入りノート。かもしれません。
よくわからないので手帳と呼ばせていただきますが。

書き込みたい予定。
書き残しておきたいこと。
以上があってもまぁ1行あれば用が足りてしまいます。

そこで私が毎年こころ新たに買う手帳はきまってこのタイプです。
techo うすっぺらです。

techo2 カスタム後。
大丈夫。あきちゃってもすぐにはがせます。
これを持ち歩くときは、
ほかの持ち物の柄と色に注意したいと思っています。
いうなれば、一点アニマル柄主義です。

予定がみっちり書かれたほかの方の手帳をみると
自分の手帳をふびんに思います。
ついでに自分のこともふびんに思います。

でも大丈夫。今日も元気です!たぶん。

« ちょっとそこまで。 | トップページ | あんちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。

普段なにげなくつけている手帳も、こうやって楽しみがあればつけるのも楽しくなるんじゃないですか?それに、ふびんに思うことはないですよ。その分自分の時間が沢山持てると言うことです。全然OKです!

そう言う自分は手帳を持ち歩きません。本当は持ちたいんです。これ言うと笑われるんですけど、僕には手帳を持ち歩いた年は必ず嫌な1年になると言うジンクスがあるんです。なので予定はメモを残したりもしますが、ほとんど頭の中に叩き込んでいます。あっ、だから給料日も忘れるんですね。納得。

変なコメントになってしまいました。失礼しました。m(_ _)m

りゅうさん、こんばんは。
でもどうですかね?ゼブラ柄ですけど。ウケ悪そうですよ。

自分の時間かぁ。そうなのかな。
そういうことにしてみます。これからは特に。
ジンクスで手帳がもてないとは!初耳でございます。
もたなければよい1年!であればまぁいいですよね。
でも~それと給料日とは別な気が・・・。おっと。聞き流してください。
へんなコメントのほうがお返事しやすかったりも(!)しますので大歓迎ですよー。
いえ、まじめなコメントもうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2726084

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム手帳。:

« ちょっとそこまで。 | トップページ | あんちゃん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク