« ご機嫌ナナメ。 | トップページ | かるいイヤガラセ。 »

人指し指の長さ。

「こんなに人差し指のほうが長い女性は初めてです。」
負け犬は笑う。さまより。

te 私の手。
なんだか私も人差し指のほうが長いようです。
こういうものは通常、どちらの手でみるものかわからないのですが
こちら左手。右手も同じような感じです。

薬指よりも人指し指のほうが長い人は稀で
ものすごく我が強いのだそうです。

我ですか?ものすごくですか?
そんなに気にしたことはありませんでした。
強いかなぁ。と考えます。

がんこに言い張っていたことも、あるときからどうでもよくなってみたり。
流されにくいようで、流されやすい。(hidebooさん同様。)

私ってこうです。と言い切れません。
ときによって考え方がコロコロ変わるので。

こうありたい。
らしくないことは好きじゃない。

という枠のなかで物事をすませようとしてしまうところは多いと感じます。
しいていうなら、これが私の我が強い(かも)!につながりそうなところです。
これが、がんこな由縁だとしても
このがんこさが人より強いかどうかはよくわかりません。

でもこまったときには
「しょうがない。人指し指長いし。」 と、思うことで自分を納得させたいと思います。
人から「がんこだね。(やれやれ。)」 と、いわれても
「しょうがないじゃん。人差し指長いんだもん。」 と、言って
すてきに生きていきたいと思います。

とはいうものの、これでいいのか不安です。

« ご機嫌ナナメ。 | トップページ | かるいイヤガラセ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kyo-koさん、こんばんは。
実は人差し指が薬指より5mm以上長いたくぞうです。

友達が「体内の女性ホルモンが多いと人差し指が長く、男性ホルモンが多いと薬指が長いって聞いた」と言ってました。が、本当の所はよくわからないみたい。

自分もこれから困った事があったら「しょうがない。人指し指長いし。」 と、思う事にします!(笑)

たくぞうさん、こんばんは。

あらぁ~。たくぞうさんも長いのですね、人差し指。
きっと我が強いのですね!ふふっ☆
指の長さにホルモンが関係してくるかもしれないとは。
また新しい発見です。
長く伸びた人差し指と仲良く生きていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2608449

この記事へのトラックバック一覧です: 人指し指の長さ。:

« ご機嫌ナナメ。 | トップページ | かるいイヤガラセ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク