« うまれつき左利き。 | トップページ | 韓流コスメ。 »

おいしいお酒。

私が所属(おおげさですが。)しているバレーボールのチーム。
そこで初優勝したときの思い出です。
         mamasan          
チーム自体は10年ほどまえからあり
私が入ったのは4年前くらいなのですが
それまでもいつもあと一歩。で優勝できずにいたそうです。

私が入ってからも2位・3位続きでした。
大きな大会ではないのですが
それでも優勝となるとなかなか難しいな。と。
なので優勝したときはついに!と思いました。
これがチームはじまって以来の初優勝だったそうです。

出るからには勝ちたいわけで。
そのあとおいしいお酒ものみたいわけで。
賞状よりももらえるボールがうれしかったり。

おかげで。なんていわれちゃうと素直にちょうしにのります。
そんなことないです。とかいいながら。
うれしくなり。ますますビールがおしいくなり。
私、バレボール一筋で生きていこう。
と思ってみたり。もしました。

今は人がなかなか集まらず休部(?)中です。
なんだかおいしいお酒のはなしになってしまいました。
いい思い出です。

« うまれつき左利き。 | トップページ | 韓流コスメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2556017

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお酒。:

« うまれつき左利き。 | トップページ | 韓流コスメ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク