« 元旦。 | トップページ | 運のよしあし。 »

初夢。

初夢。
結局はっきり覚えているのは
兄(下)にマンガ本を「あげるよ。」っていったら
「いらないよ。」と断られた。こと。
なんでこんなことしか覚えてないんだろ。

私に兄は2人いて兄(上)とは年の差10です。
兄(下)とは7です。

その兄2人も結婚し
上の兄は2人の女の子父親に。
下の兄は長らくお付き合いしていた
私と同い年、となりの中学校に通っていたコと
めでたく結婚しました。5年まえに。
表参道のアニヴェルセルで式あげて。(余談。)

同じ年でかたや妻。家持ち。なわけです。
年賀状では3人目5月に産まれます!っていう友人もいたりして。

ふだんわりとのほほんとすごしていても
そういう現実を目の前にするとすこし考えます。
あ~そういうお年頃なのね?と。
考えるだけでおわってしまうのですが。

なんだかせわしなくすぎていったお正月休み。
明日から仕事です。
あんがい仕事はじまってからの方がのんびりできたりして。

« 元旦。 | トップページ | 運のよしあし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初夢・・・
初夢のこと、すっかり忘れていました。
まったく思い出せません。
ぐっすり寝込んで、朝起きた時はいつもの行動になっていました。
まったく、ゆとりも余裕もない新年のスタートです。
初夢ですかぁ。来年に期待!

budさん、こんばんは。

夢って思い出そうと思っても
たいてい思い出せませんよね。
目覚めた瞬間が勝負なのかもしれません。

ぐっすり眠れたこと。体にはとてもよさそうです。
夢を覚えていること。よりいいかもしれませんよ~

でも、来年に期待。ですね!
私は覚えていても来年に期待。です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2455823

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢。:

« 元旦。 | トップページ | 運のよしあし。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク