« 大晦日。 | トップページ | 初夢。 »

元旦。

7syugou2
新年、あけましておめでとうございます。

起きたらお昼くらいで初日の出は見逃してしまいました。
よく見えたのでしょうか?
初夢はハナヂがでる。という夢でした。
でもあいまいです。
夢ではないかもしれません。
実際鼻血がよく出るので
でそうっていう危機感からの想像かもしれないです。
初夢って今夜みる夢のことかもしれませんし。
そちらに期待します。

初夢占いだと
  kyo-koさんにとって最高の初夢!
    一うに
    二岩
    三ブドウ

だそうです。
うに。岩。ブドウって…。むずかしそう。
でてきてもちょっとこわいし。

そして、初詣へいってお守りを納めてきました。
でみせがいっぱいでした。
人もいっぱいでした。
お願い事は1つにしぼりました。

新しい年がよい年でありますように。

« 大晦日。 | トップページ | 初夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
初夢占い。
1うに
2雲
3バット・・・でした。
なかなか夢に出てこなそうな品ばかりだ。

わたしは初夢のことも忘れねむりこけました。
おぼえていたkyo-koさんすごいです。

もさこさん、
あけましておめでとうございます。

夢、たまに覚えてるんです。
でもかんじんなときに
へんなところばかり覚えていて困ってます。
今回もこれだし。

うに。一緒ですね。
今年のイチオシでしょうか?

あけましておめでとうございます!

初夢占いやってみました

一雲
二カバ
三するめ

初夢は高校の時の友達が出てくる夢でしたが、これから「雲・カバ・するめ」の夢を見る様に頑張ってみます(笑)

たくぞうさん、
あけましておめでとうございます。

雲・カバ・するめ。ですかぁ~!
するめが出てくる夢、ちょっとおもしろそう。
みたらぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

初夢占いをやってみました。
budさんにとって最高の初夢!
一月
二馬
三タンス
(一)月の連想:
% 月夜烏 (月のいい夜に、うかれて鳴くからす)
% 月見草
% 月下美人
(ニ)馬の連想:
% 馬酔木(アセビ)
% 馬には乗って見よ人には添うて見よ
% 馬の鼻を立てなおす、はなむけ
(三)タンス
% レッツ タンス
% 嫁入道具
% タンスにいっぱい!福袋

budさん、学ばせていただきました!
ありがとうございます。

馬から「はなむけ」を連想するあたり見習いたいです。
個人的にはレッツタンス。大好きです。
そして、月下美人という言葉をを連想させる人になりたいです。
(ただの願望です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2440923

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦。:

« 大晦日。 | トップページ | 初夢。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク