« 睡眠って大事。 | トップページ | ブログとブログ。 »

おかえりiPod。

修理にだしてから約10日。
iPod本日修理より帰ってきました。

届けてくれたいつもの運送屋さんも、「アップルさんからです!」とうれしそう。
待ってたんでしょ、これ?といわんばかりでした。たぶん。
引き取りに来てくれたのもこのお方だったので。
ハンコを押して「ご苦労様です!」とその運送屋さんを見送り、さっそく箱をあける。

パーソナライズド無料につられていれた文字。うん、入ってる。

-せっかくだから入れたけど。べつに入れなくてもよかったかもと思う。
なんて入れようか迷ったとき
ほかの方がなんて入れたかちょっと知りたくて探してみたけど
なかなかそこまでのせているかたいませんでした。なので私も。
ちょっとねらっておもしろいこといれてみた。とかいう勇気ある方いたらみてみたいです。

話がそれました。
えっと。箱をあけて刻まれた文字をみて私のだ。と確認。
なんかきれいになってる。と思ったららやっぱり本体交換だそうです。
シリアルナンバーも変わってる。あたりまえ。

これで走れる。運動不足解消だね。と自分にいい聞かせてみたりします。
メリとハリを取り戻したい。と思う昼下がりです。

« 睡眠って大事。 | トップページ | ブログとブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
i Pod帰ってきて良かったですね。
使い勝手はいかがですか?
もともと、macユーザーでしたが、
なかなか手出しできずに
(高いかなと思っていました)いましたが、
今はminiを使っています。
十分すぎるほどに曲が入っている感じで、
いくら何でも、1200曲も把握しきれません(笑
でも、すごく便利ですよね。
今度は、ヘッドフォンをいいやつに変えてみようかなとも思っています。
ところで、
あのー、リンクはってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

narllさん、こんにちは。
miniにもじゅうぶん惹かれました。たいぶ迷いました。
最後の決め手はなんとなくあの白い感じが気に入った。というところでしょうか。
使い勝手ですが、実はあまり持ち歩いていません!
キズだらけになるのがこわくて。
もったいないのではやくケースを買います。
そして、私も把握しきれていない曲がいっぱいです。

リンクは大歓迎です。
というか私のほうからもうはらせていただいています・・・。
連絡しなくてごめんなさい。右のBlog People内です。
どうかこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2657399

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりiPod。:

» 温泉行脚 [what's new]
わずか7組のみに許される、心地よい静寂と四季を感じる時間。天城湯ヶ島の自然の中にひっそりと佇む隠れ宿「陶の宿あやとり」 に"8,800円のプレミアム温泉ステイ... [続きを読む]

« 睡眠って大事。 | トップページ | ブログとブログ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク