« 100番目の記事。 | トップページ | チョコレートマフィン。 »

カーフレッシュナー。

あこがれのカーフレッシュナー
『オーシャンズ11』に出てくるのと同じものはありませんでした。

carfreshなので、とりあえずこれ。
サバンナ風。
カモフラ柄ももってます。
香りはとっくに消えてます。
そうえいば、最近車のお掃除ぜんぜんしてないや。
かわいそうに。
でもなー、黒は汚れが目立つんですよ。とても。
洗車してもすぐがっかりするんですよ。
そのうち、ざぁ~と雨降ってくれないかな。とか思うんです。
キズも目立つんです。
どこでつけられたのかわからないような凹みとか
いつの間にかついた小さなもの。

あれ~。なんだか人(私)のココロを連想してしまいました。
凹み・キズ。

きっと、気のせいですね。

« 100番目の記事。 | トップページ | チョコレートマフィン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2346170

この記事へのトラックバック一覧です: カーフレッシュナー。:

« 100番目の記事。 | トップページ | チョコレートマフィン。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク