« 年末ジャンボ。 | トップページ | ジャンケンポン。 »

おどんうでんおどん、おでん?

* ツキノウラガワさまより得ました情報。

イツモココロニ チバシガサガ。
すごく好きです。

そして、おどんうでんおどん。
おどんうでんおでん。なのか。うでんなのかおどんなのか。
もうわけがわからなくなってサイコーにたのしいです。


  チバシガサガ
  おどんうでんおでん

アクセスが集中するとなくなってしまうこともあるようなのですが
私がここでリンク貼らせていただく程度だったら
アクセス数に影響もないかなと思い、貼らせていただきました。

ぜひ、私のよろこびを皆様にも、と思います。

« 年末ジャンボ。 | トップページ | ジャンケンポン。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

おじゃましまーす^^

うぎゃあぁぁっ!シンバシだぁ♪
見つけていただけてありがとうございます(感涙)
早速うちにも追記させていただいていいでしょうか?
大好きなものなので、どうしても残しておきたい
んですよねぇ。。。

・・・でもうちの愛機、すごく古いのでもぉ音が
でないんですけどね(泣)

朔夜さま、ご来訪ありがとうございます!
(なぜか「さま」と呼びたくなります。私だけでしょうか。)

シンバシ。みつけましたよぉ~
ぜひぜひ追記してください☆
音が出ないとは~
でも、思い出だけで
楽しめちゃったりするのでは!?

おはようございます。

あー朝から楽しかったぁ~
イバールルルァキィーって(笑)
おどんも、え?おどん?ザワザワ・・
いつのまにかわたしも参加してました。

気分よくしごとへいってまいります。

もさこさん、
ね~、楽しいですよね~。
私も楽しくて、うれしくて
自分のページ開いては
ついつい遊びにいってしまいます。

日曜出勤お疲れ様でした!

おもしろ

★おもしろさま。

でしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2299812

この記事へのトラックバック一覧です: おどんうでんおどん、おでん?:

» フードミュージアム [女の子の一人暮らし]
トラックバックさせていただきます。おでんがフードテーマパーク入りをすると聞いてビックリ。カレー味とかイタリアンとかあるそうですけど、味が想像できません…… [続きを読む]

« 年末ジャンボ。 | トップページ | ジャンケンポン。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク