« ばいばい。 | トップページ | P900i。 »

台風27号。

非常ニ強イ台風27号。
ただいまフィリピンに接近中。

今年はどうなってしまっているんでしょう。
度重なる台風被害や地震。
27号。この台風が接近して困るのは日本だけではないはずです。

と、日本をこえて他の国の心配までしていますが
実は私にとっても個人的に大問題です。
私の台湾旅行は
台風に向かって出発し、台風と共に帰国。
という形になるのでしょうか?
フライトの心配もあるので
傷害保険等でなんとかなると思っていた旅行の保険ですが
やっぱりこの旅用の保険入って行こうかな。とも思ってます。

私なんか遊びに行くわけで
そんな人が台風の心配。って
もっと深刻に困っている方に申し訳ないのですが
とっても楽しみにしていたので、ちょっと気になってます。
早くちっちゃくなって欲しいと願うばかりです。

« ばいばい。 | トップページ | P900i。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

既に出発されているかもしれませんが…

天気予報を見てみたら、12/4の午前中~午後にかけて台湾に台風が最接近するみたいです。お気を付けて。

まだ日本にいます。
たくぞうさん、こんにちは。

天気予報を見る限りでは
台北は晴れマークが並んでいます。
もうすぎてしまうということなんですかね~

油断禁物。気を付けます!

もう行ったかなぁ!?
旅立ったのですかな~?
お守り渡すの忘れた。

なので、お土産だけ楽しみに待っております。
台湾旅行記UPして下さいねー。
お気をつけて、良い旅を☆

ごめんなさい。まだいます!
やっと準備が終わりました。
無駄を省いていたらおそくなりました。

にいさん、こんばんは。
お守り、もらってないよぉ~
だから、本当はお土産ナシなのですが
いつも楽しませていただいているので
そこは考慮いたします!

~独り言~
(にいさんってたしか、雨降りにいさんだったはず。
私は雨降りねえさんにはなりませんように・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2126801

この記事へのトラックバック一覧です: 台風27号。:

» 台湾アルバム更新しました [気ままにBLOG]
「台湾アルバム」を作ってみました。「台湾旅行記」の元ネタの写真と旅行記には載っていない、年始のお寺参りの写真などをアルバムにしています。「気ままに写真館」ってい... [続きを読む]

« ばいばい。 | トップページ | P900i。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク