« お子様ランチ。 | トップページ | ココログランキング。 »

iPodとの生活始まる。

ついに私もiPodでびゅ~。うれしい。
iPodboxiPodheadphone
ハコもかわいい。ヘッドフォンのパッキングのしかたすらいとおしい。

届いた直後(使用前)からこんなに愛しているのに初期不良?
画面の隅になんか入ってます。
このなんかまで愛せと?
Apple Storeさまのお返事が愛せと言うならそうします。
でも一応問い合わせ中です。
取り除いてくれるとしても2~3週間くらい待つのでしょう。
もう楽しんでるのに。iPodとの生活。
早くケースを買おうとわくわくしてるのに。
はなればなれになるなんて。

なんかはみなかったことにしようかな。

« お子様ランチ。 | トップページ | ココログランキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPodがある生活にようこそ~♪

Apple storeの対応はものすごく早いので、きっとすぐ直して(交換?)くれますよ。

はなればなれになっている間、CDをたくさんパソコンに保存しておきましょう。

たくぞうさん、こんばんは。

iPodのある生活におじゃまいたします。
おかげさまで
さっそくフリーズさせてしまいましたが(ナゼ?)楽しんでいます。

対応が早いとのことでひと安心です。
昔のCDとか引っぱり出してためこみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/2385312

この記事へのトラックバック一覧です: iPodとの生活始まる。:

« お子様ランチ。 | トップページ | ココログランキング。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク