« バブーシュ。 | トップページ | 晴れの特異日。 »

あいのり。

「あいのり」には番組スタート当初から楽しませてもらっています。
途中で1年くらいずーっとみられませんでしたが…
最近はまた、楽しませてもらっています。

沼っちがひとりで帰っちゃったときはショックが大きかったです。
あまりのショックにもうあいのりみられない。とまで思いました。
結局次の週からもみて楽しんでますけど。

私のまわりにも
この人があいのりに出たらおもしろそうって思う人がけっこういます。
一番有力なのが1コ下の男の子、T君です。
キャラは強めです。
女の子には、もてるほうだとは思いません。
好きなコの前では張り切るけど引かれるタイプです。
みんなにも持ち上げられてはダメ出しされての繰り返しで
かわいそうになることもあります。
「強くなれー!」って心の中で応援してます。
そんな私でも、T君を腹立たしく思うことがあります。
と、ある意味個性を持った人なので楽しいかな、と。

知り合いがあいのりに出たらなんかイイですよね。
でもT君がカップルになってチューして帰ってきたら
それはそれで腹が立ちますけど。たぶん。

« バブーシュ。 | トップページ | 晴れの特異日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1842867

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり。:

« バブーシュ。 | トップページ | 晴れの特異日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク