« 新潟県中越地震チャリティー公式Blog@nifty | トップページ | 旅行まで。 »

D505i カメラ故障。-その後-

D505i カメラ故障。
のその後です。

ドコモショップへ持っていったら、
中の水に反応するところがにじんでいたらしく
修理してもらえませんでした。
というか、修理したら4万くらいかかかるようなこと
言われてしまいました。
こういうとき頭の中がクルクルっと効率よく回転して
うまいこと言えたらいいんだけど
そうなんですか~。買い換えたほうがよさそうですね。
としか言えませんでした…。
対応してくれたおにーさんが
超低姿勢だったということも、敗因の一つです。

この際、FOMAに。と思ったりするけれど
まわりにFOMA使ってる人いないし、
テレ電とか使わないだろうし悩みます。
D253iにも惹かれるけど、また故障はいやだし
外部メモリーなしというのもちょっと気になります。

と、いろいろ考え中です!

« 新潟県中越地震チャリティー公式Blog@nifty | トップページ | 旅行まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

僕も2度ほど携帯壊れて、
ドコモのお世話になりました・・・。
でも、なんとか7千円で直してくれた☆
貧乏アピールですよ。

そして、このほど・・・
我が家のテレビが壊れました・・・。
どないしまひょ。

にいさん、こんばんは!

テレビ困りましたね~
電化製品って1つ具合が悪くなるとなぜか次々と伝染しますよね…。

貧乏アピールはすっかり忘れてました。どっちかというと隠し気味でした。
修理したいけどこのケイタイ、いろいろ割引で
たぶん3,000円くらいで買えちゃったと思います。
なので修理にそれ以上かかるとなんとなくクヤシイ!気がして。
だから、買い換えちゃうかも。しれません。
負けでしょうか…。

お互いにこれ以上伝染しないといいですね。

私もカメラ関係が使えなくなりました。
三菱のカメラの部分は富士フイルムだそうでこちらから出している
デジタルカメラにリコールが出てるらしいです。
高音多湿による原因らしいですが・・・まだあるんじゃないかな?
一年以上たってる物でも無償で修理してくれるらしいですよ。
検索したら沢山出てきました。
対応が悪ければ2度と三菱関係は買わないほうがいいかも。

★hiroさん。
あらー、カメラ使えなくなってしまいましたかー。

私、たしかこのあとすぐに買い換えたので
こわれたもの、手元にないんですよー。
だから修理にも出せないのです。残念。

今はそのとき買い換えた
パナソニックのものを使ってます。
これ、どこ製のカメラかわからないけど
今のところ問題なしですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1998190

この記事へのトラックバック一覧です: D505i カメラ故障。-その後-:

« 新潟県中越地震チャリティー公式Blog@nifty | トップページ | 旅行まで。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク