« 左利きの弱み。 | トップページ | 引越祝い。 »

ちょっと元気になりたい人へ。

落ち込み気味なときも、元気なときも
みるとちょっと楽しくなれるサイトです。

以前「コマネチ」のページを友達が教えてくれて
好きだったのですがどこで見たのか思い出せないし
いつの間にかお気に入りからも削除済み。
最近また急に見たくなり探しました。komanechiで。
そして見つけました。
皆さんにもぜひ一度見て欲しいです。
おしゃれでcoolなサイトです。
私が探していたのはgallery→A:017のKOMANECHIです。
ですが、オススメしたいのはほかにもたくさんあります。
ぜひそれぞれのお気に入りを探してください!
ちなみに宇多田ヒカルさんもお気に入りだそうです☆

↓ココです!
OTOGAICOM

« 左利きの弱み。 | トップページ | 引越祝い。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
キョーコおばさ・・・いえ、お姉さん!
お姉さん!お姉さんね!!
1日3回は遊びに来てましたが、
大人しくしてました、にいさんです。

iPodなんてモラうよろしぃ~↓
http://cnlq.oolongcp.jp/oolong/pc/index.html
ちゃんとお土産持って来ました☆

お勧めサイト!何回か行ってますねん。
クール&シュールみたいなの好きなので。ちなみにC-07(?)が良い。人類補完計画みたいな人間の消え方が好き。
分かります???

にいさん、こんににちは。
C-07って花火みたいにはじけちゃうのですよね?
見てみました。よいです!

お土産ありがとうございます!
でもiPodは自分で買うことになるんだろうと思います。
もらいたいけど…。
そして私は永遠にお姉さんです♪(願望…)
でも実は本気で子供と遊ぶと、
体力、気力ともに子供についていけずちょっと落ち込みます。

こんばんは。

コマネチ。。。すごくたのしかったです。
あーなんだかしあわせ。

少しげんきになりたかったので。
ありがとうございましたー

もさこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

よかったです。楽しんでもらえて。
楽しいと思ったものを共感してもらえたこと、
とってもうれしいです☆
ついでに私まで元気になってしまいました。

もさこさんもますます元気になってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1628529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと元気になりたい人へ。:

« 左利きの弱み。 | トップページ | 引越祝い。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク