« 台湾へ。(日程決まる) | トップページ | こうさぎの住み家。秋編。 »

血液型ダイエット。

今日は友人とお昼にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
O型の私、血液型ダイエットによれば
お肉OK☆野菜×。
だから今日のお昼はOK。
…なはずもなくあきらかに食べ過ぎです。

g8-9-p
そのあとおまけに
デニーズの生チョコレートケーキも食べてしまいました。
生クリーム苦手なので友人にあげましたが。
おいしかったです。
ドリンクセットのアイスティー。「おかわり無料」になってから
友人はますますデニーズビイキになりました。
(ミルクが牛乳なところもポイント高いそうです。)
私はいつも深煎りカフェなのでもともと「おかわり無料」ですが。

« 台湾へ。(日程決まる) | トップページ | こうさぎの住み家。秋編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1707439

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型ダイエット。:

» 驚異のダイエット日記〜ダイエットだってやればできる! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
ついに「藤田の壁」を超えました(悪魔のアメーバブログ用語集)。ここまで来るのに苦労しました。満員電車のなかでネタを考え、土日は一言もしゃべらずネタを考え、同僚か... [続きを読む]

» 血液型ダイエット [プレゼント&ギフト選びならプレナビ]
いろいろなダイエットを試してみたけど、なかなかうまくいかない。自分に合った痩せ方を見つけたい。そう考えている人にぜひ参考にしてもらいたい情報です。 [続きを読む]

» 血液型ダイエット [ネットって便利だな!!]
血液型ダイエットって知ってますか? アメリカの有名な自然療法医が提案する血液型別の食事療法の こと。人類の長い歴史の食生活と、血液型は密接な関係があり、 それぞれの血液型に合わせた食事療法をとる事により、健康的な 体に近づけるという画期的なダイエッ... [続きを読む]

» 血液とカラダ「ABOAB血液型別ダイエット」(スーパーフライデー) [あるある便利情報大事典]
スーパーフライデー「運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?」 これが最先端!血液とカラダのオイシイ話!! 芸能人対抗!血液タイプダイエット…デビ夫人や北斗晶が挑戦 ABOAB血液型別ダイエットにデビ夫人成功高笑い!▽ABO別やせる食材で血液もサラサラに…▽話題のゲルマニウムで血液から美肌になる▽突然死の危険性はあなたの白目でわかる…血栓を防ぐ奇跡の食材スーパーで300円▽ある物体で血栓をなくして突然死を防ぐ▽アンデス奥地の不老長寿伝説の村に突然死を防ぐ秘密のカギが…▽血液中のミネ... [続きを読む]

» 血液型ダイエット に 関する情報を募集中。 [血液型ダイエット]
血液型ダイエット に 関する情報を募集中。 血液型ダイエット 関係 のブログをお [続きを読む]

» 血液型 ダイエット / ダイエット 法 は 血液型別 に違う! by てくてく探検隊! [てくてく探検隊!]
自分の 血液型 にあった ダイエット 方法 を知れば ダイエット 効果絶大! 血液型別ダイエット の理論は、血液型 が違うと体質が違う、だから 血液型別 にやせ方、やせる食材、ダイエット 向き不向き食材 があるというわけです。 血液型別 に特徴を簡単に見てみると・・... [続きを読む]

» 体重割 [負け日記]
パチスロで大事な数字のひとつが、『機械割』。 出る時出ない時があっても、長い目で見れば 結局は、機械割どうりに落ち着くのだ。 計算式は 100×(回転数×3+勝ち額×0.05)/回転数×3                           単位:% 機械割と... [続きを読む]

« 台湾へ。(日程決まる) | トップページ | こうさぎの住み家。秋編。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク