« 英語の先生。 | トップページ | ぐるり東北。-後編- »

ぐるり東北。-前編-

2003年9月。
東北を愛車Fit(黒)でぐるっと一周してきました。
残っていた画像と日記より…

1日目 7日(日)
 車にお水と、インスタントコーヒー、
 折りたたみ自転車と衣類等を積み出発。
 東北道にて一気に仙台に到着。
 早速折りたたみ自転車で散策。
 ぐるぐるまわりすぎて疲れ、就寝。

2日目 8日(月)
 仙台城址と瑞鳳殿。小雨、人がまばらでのんびり見学。
ryuu
 午後、駅周辺へ戻る。なぜか買い物。
 寒かったから?トレンチコート購入。
 今日も折りたたみくん大活躍。
 好きです仙台。

3日目 9日(火)
 松島へ。晴れて、暑い!昨日はコート買ったのに…。
 遊覧船2階グリーン席。下は混み混みだったからよかった。
 瑞巌寺。威厳たっぷり、な雰囲気漂う。
 鳴子へ。早稲田桟敷湯。すごくきれいでした。
 いいお湯で湯の花もいっぱーい。
 と思っていたら
 先にいたおばさまが
 「今日は湯の花少ないのよー」と教えてくれました…。
 そのおばさまが出てしまうと、一人きりに。
 ひとり占めですよ。大満足でした。
kuridango 鳴子名物 深瀬の栗だんご。おいしかった★
 今日は宿無しです。高速のSAで一眠り。
 よく眠れてびっくり。いつもより快眠できたかも。

4日目 10日(水)
 厳美渓へ。いいところでした。
 空飛ぶだんご。おじさまが体験してました。
 ワクワクしながら横で見てました。楽しかったです。
 達谷窟、中尊寺。
 金色堂は?と思ったら建物の中に収まっていました。
 見る価値ありです。
 
後編へ

« 英語の先生。 | トップページ | ぐるり東北。-後編- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1693484

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるり東北。-前編-:

« 英語の先生。 | トップページ | ぐるり東北。-後編- »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク