« ブラインドタッチ。 | トップページ | 左利きの弱み。 »

iPod。

Amazonでお買い物していたらiPodを見つけてしまいました。
知ると欲しくなりそうだったから今まで見ないようにしてきましたが
知ってしまった今、とってもとっても欲しくなってしまいました。

でも、どれを買おうか迷っています。
40GBか20GBか。それともminiか。
40GBあっても使いきれないかな?
でも大は小を兼ねるし。でも高いから。と思ったり、
なら、20GBにしようかな。と思ったり、
miniのシルバーがかわいい。と思ったりで
ぜんぜん決まりません。

もう買われた方。今、迷ってる方。
ご意見聞かせてください。

« ブラインドタッチ。 | トップページ | 左利きの弱み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくぞうです。

たくぞうのは前のタイプで15GBですが、現在は約2000曲入って9.5GB使用しています。曲の時間とか色々な設定で少し変わりますが、大体の目安になりますでしょうか?

2000曲あっても、iPodで一度も聞いたことのない曲が半分以上です(笑)

たくぞうさん、こんにちは。
ありがとうございます!大変参考になります。

私の場合、もってるCD全部持ち歩きたい。とかではないので、
1000曲あればいいのかな。って気もしました。
あとは、miniももちろんかわいいのですが、
iPodのデザインも好きなのでそこでもまた迷ってしまいます。
あとは現物を見てからその場で決めるっていうのもいいかな、と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1602025

この記事へのトラックバック一覧です: iPod。:

« ブラインドタッチ。 | トップページ | 左利きの弱み。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク