« 引越祝い。 | トップページ | ひとりで。 »

AB-ROAD。

海外へ行く予定がなくても買ってしまうAB-ROAD。
最近は一人旅の特集が多くてうれしい。
しかも今月号は12月に行こうとしている台湾情報が載っていた。
おいしそうなものがたくさん載ってて楽しみ倍増。
一緒に行くのは観光は興味なし。おいしいものに興味あり。な人。
だけど「おいしい」の幅がせまく、好き嫌いが激しい。

私は好き嫌いがとても少ないから
普段の食事はたいがい私が合わせることになる。
(ほとんどお肉のお店になりますが…)
その子はお酒を飲まないから
飲んだときには上機嫌の私を送ってくれる。
とっても助かります。
でも遊ぶときは9割私が送り迎えをしてあげる。
お互いにいいコンビだと思っていることでしょう。

そういう友人と台湾へ行く予定。

« 引越祝い。 | トップページ | ひとりで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
たくぞうも友達と台湾行こう!と話していますが、なかなか行けません。来年のカレンダーを見たら5月の連休がいい具合(!?)なので、台湾より先にヨーロッパ(ドイツの予定)に行く事になりそう。台湾はいつの事やら…。

たくぞうさん、こんにちは。
台湾楽しそうですよね。
まだ計画だけですがいまから楽しみです。
でも先にドイツに行けるかもなんて、うらやましいです。
どちらも近いうちにいけるといいですね!

コメントありがとうございます。
台湾、是非行ってきて下さい。
夜市で、蛇の皮剥ぎを、子供が一心不乱に見つめていました。
僕も負けないように一緒に並んで見ましたけれど。

これからも遊びに来させてください。

Piojoさん、こんばんは。
台湾ますます楽しみです!
夜市は、屋台・出店大好きなのでその楽しみのひとつです。
蛇も機会があったら、
そこに子供がいたら、私も負けずに見てきます!

話題がいろいろでまとまりがないのが難点ですが
ぜひぜひこれからも遊びに来てください。
私からもうかがいますので、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1650228

この記事へのトラックバック一覧です: AB-ROAD。:

» 重陽。 [Will And Way Plus]
土曜、台湾から帰国。 早速、身の回りを確認すると、 動きのある奴もいれば、安定している奴もいる。 自分の位置は?ふと考える。雌伏?惰性?滑車ねずみ... [続きを読む]

« 引越祝い。 | トップページ | ひとりで。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク