« 旅 パリ→ | トップページ | 旅 →エジンバラ »

旅 →ロンドン→

パリからのつづき

パリから飛行機でロンドンへ。
空港でYっぺの友人。Kちゃんが迎えに来てくれました。
初対面のKちゃん。とってもやさしくしてくれてうれしかった。
その後日本へ帰ってきたみたいで年賀状が1度届いた。
今なにしてるんだろ、元気かな。

海外で初めて行った都市がロンドン。
だからなのかわからないけど、とっても好きです。
2度行ってもまた行きたい。
だけどちゃんと観光したことないから観光もしてみたい。
何して過ごしたっけ?
相変わらず散歩とか買い物とかしてたかな。
ブランドにはあんまり詳しくないけど
MIUMIUは好きで財布とかちっちゃいものを買ってきた。
今でもちゃんと愛用中。お気に入りです。
あとはPUBに行ったり、
Kちゃんと一緒に住んでたYさんと
夜中までパズルしながら話りあいました。楽しかった。
pub bus NERO
PUB            BUS            おまけ。
Yっぺはここで日本へ帰国。
私はここから1人でエジンバラへ。ホームステイしに行くのです。

エジンバラ編へつづく

« 旅 パリ→ | トップページ | 旅 →エジンバラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1525398

この記事へのトラックバック一覧です: 旅 →ロンドン→:

« 旅 パリ→ | トップページ | 旅 →エジンバラ »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク