« カウンター設置。 | トップページ | 老舗が旬。 »

お取り寄せお菓子。

旅先で見つけたおいしいお菓子の情報!!
お取り寄せできるところはそのリンク先も載せてみました。

*チーズケーキのチロル(岩手・盛岡)*
http://www.morioka-tirol.com/
★しっとり濃厚なチーズケーキ。うまうまでした。★

*ヨハン(東京・中目黒)*
http://www.cyber-coin.com/tenpo/johann.html
★有名なお店です。お店の雰囲気も気張っておらず大好きです!★

*じんだん本舗 大江(山形・南陽)*
http://www3.omn.ne.jp/~jindan/index.html?
★ずんだ大好き!見つけてよかった。★

*青い花のスウィートポテト(青森・弘前)*
http://www.sweetpotato.co.jp/
↑現在、リニューアル中だそうです。
★ひたすらおいしぃ!丸ごと食べられたら幸せ。★

*芭蕉堂(大阪・天保山マーケットプレイス)*
http://www.bashoudo.com/
★わらび餅をすごーーく好きな私のオススメです。★
でもやっぱりお土産で買ってきたものより、
実演しながら外国人のおにーさんが売ってるものが一番オススメ。
ついでにおにーさんもオススメです!まだいるかなァ。

*御菓子御殿(沖縄・恩納村)*
http://www.okashigoten.com/index.html
★お土産にぜひ!生洋菓子コーナーのタルトも美味でした。★
国際通りにもお店がありました。

また思い出したら、載せてみたいと思います。
おすすめなものがあるとか、
私も食べた!っていうお話しがあったら聞かせてください。

« カウンター設置。 | トップページ | 老舗が旬。 »

おいしかったもの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1560690

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せお菓子。:

« カウンター設置。 | トップページ | 老舗が旬。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク