« 柔軟でありたい。 | トップページ | こうさぎ。 »

血液の型。

私のまわりには血液型がAB型の人が多いみたいです。
血液型によって人が持つ性質みたいなものが
わけられるかどうかは疑問だけど話のネタとして楽しんでます。

血液型ダイエット。という考え方もあるらしく
私の場合O型なので
O型 (狩猟民族)肉類中心の食事。
    体重を減らす食品/魚介類/赤みの肉。
    体重を増やす食品/小麦
    穀物や乳製品を消化できないので避ける。
だそうです。
これならできそう・・・
って思ってしまった自分になんとなく甘さを感じてしまったりして。
参考までに血液型ダイエットについて。
http://www.fujitv.co.jp/supernews/info/mi_10419.html
本気で実践してみたい方は
調べたら参考になるページがたくさんあると思います。
スパスパでもやってました。

« 柔軟でありたい。 | トップページ | こうさぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/1550437

この記事へのトラックバック一覧です: 血液の型。:

« 柔軟でありたい。 | トップページ | こうさぎ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク