Instagram。

Instagram、たまーに更新しています。

okoyk_mで探してみていただいて、
どこかにコップのソコ子さんの画像があったらそれが私のです。

こちらはもう更新しないかもしれないので!
よくわならないけど、かもしれないので!!


うた。

♪ずいずい ずっころばし ごまみそずい
ちゃつぼに おわれて


ドッピング シャン!!


と、4才の長女が歌うのが
毎度おもしろくてたまりません。


ドッピング シャン!!
ってところが英語調。欧米か!ですよ。




それにしても、椎名林檎さんの『NIPPON』。
だいすき。かっこよすぎ。
ひっさしぶりにぞくぞくきゅんきゅんしています。


くぅ~!!!


9回。

今日は幼稚園がお休みです。
来年度入園するこどもたちの面接があるため。


昨年私たちも行ったっけ。
あれから一年。
ブログは5回しか更新してないし、
今年の日曜日は、あとたった9回しかないそーです。(ヨシナガさん情報)


先日行ったディズニーシーが激コミでした。
月曜だけど平日だったのにな。


やれやれだぜー。たのしかったけど!

Dsc_0364 早く入りたいひとたち。

アリイナ。

今年も行ってきました。
おかあさんといっしょスペシャルステージ!


Dsc_0335 せなかにミーニャ。


生おにーさん、おねーさんにわっくわくしてきました。
たのしかったわ~。


ルルロロ。

Img_8905


上の写真は途中ですが、かわいくできあがりました。
近くで見ると雑だけど、思ったよりうまいことできました。


ルルロロちゃんが好きなようなので、
バッグにつけようとアップリケも作ったのですが、付けたくないと言い張ります。


なんでかな。まあいいけど。




そうだそうだ。
壇蜜さんのブログ、好きだわー。って書きたかったんでした。
忘れるとこだった。
あぶないあぶない。

スマホ。

年初めにスマートフォンに変えました。


アプリの終了方法がわからなくて困ることもありますが、
戻る→戻る→戻る!でなんとか乗り切っています。


Dsc_0058


夕日がまぶしいおねーさん。もうすぐ3歳です。
誕生日には予防接種の予約を入れてあります。
終わったらケーキを買いに行く予定です。


ゆき。

雪が積もってきたので、雪だるまをつくりました。

Dsc_0043


ちっさいやつ。


お隣のおにーちゃんは頑張って巨大なのを作っていましたが、
大きく作り過ぎて動かせなくなり、壊していました。




降り止む様子なし。
こりゃ、そうとう積もっちゃうな~。

«へび。

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク